1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】恋愛偏差値が高い星座ランキング<TOP6>

【星座別】恋愛偏差値が高い星座ランキング<TOP6>

  • 2021.11.29
  • 5270 views

あなたは恋愛が得意なタイプだと思いますか?
恋愛偏差値の高さは12星座によって違いがあるようです。

第6位:うお座

うお座の女性には話しやすい人が多く、どんな人が相手でも簡単に仲よくなれるようです。
アプローチしてくる男性のタイプも幅広いでしょう。
うお座さんの恋愛偏差値は高いですが、人に流されやすい一面があります。
自分が好まない男性でも、押しに負けて付き合ってしまうかも。

第5位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは、個性的なところが魅力です。
そしてその個性に自信を持っている人が多い様子。
あなたを気に入った男性たちからは、熱いアプローチを受けます。
一定の層に好かれることが多いのです。
みずがめ座さんの「全員に好かれなくても気にしない」という姿勢に、魅了される男性が多いかも。

第4位:おうし座

おうし座の女性は落ち着いた性格をしているようです。
気持ちに振り回されることが少なく、精神面が安定しているでしょう。
周囲のムードをあたたかくするあなたは、恋愛偏差値が高いはず。

第3位:てんびん座

てんびん座さんは何事もうまくこなす器用なタイプです。
恋愛上手で偏差値は高めといえそう。
意中の男性ができると、告白してもらえるように戦略を練るでしょう。

第2位:いて座

いて座さんは困難な物事を解決するエネルギーを持っています。
周囲から信頼されやすく、仕事で難しいプロジェクトを任されることも多め。
人に合ったコミュニケーションができて、異性から好意を抱かれやすいです。
二股をかけてもドロドロした関係になりにくい程、恋愛偏差値が高い様子。

第1位:ふたご座

ふたご座の女性は人の気持ちを察するのが得意です。
相手に合わせて対応を変えられるので、恋愛もうまく進められます。
ふたご座はもっとも恋愛偏差値が高い星座のようです。


あなたは恋愛偏差値の高い星座にランクインしていましたか?
自分のいいところを活かして、恋を有利に進めたいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる