1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大家だ…!」私の家に来た彼氏は、“家の前で変な人にジロジロ見られた”と言っていて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.9>

「大家だ…!」私の家に来た彼氏は、“家の前で変な人にジロジロ見られた”と言っていて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.9>

  • 2021.11.29
  • 7846 views

SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話! 「@chaaaa8a」さんの「「大家だ…!」私の家に来た彼氏は、“家の前で変な人にジロジロ見られた”と言っていて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.9>」を紹介します。

ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。 前回、大家が届けてくれた洗濯物には「こういう服も着るんですね」などと書かれた謎の手紙が入っていましたね。 気味悪さを感じつつも、チャチャちゃんは一人暮らしを続けていました…。

平和に過ごしていたのに…

恋愛jp
恋愛jp

ある日…

恋愛jp
恋愛jp

大家が再び…

恋愛jp
恋愛jp

大家は一体何を思う…?

チャチャちゃんの家に出入りする彼氏の存在を知った大家…。 あからさまに不快そうですね。 この後、チャチャちゃんに何かしてくるのでしょうか…? 危険な目にだけはあわないといいんだけど…。 今回は「「大家だ…!」私の家に来た彼氏は、“家の前で変な人にジロジロ見られた”と言っていて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.9>」をご紹介致しました! 次回、「男女交際禁止…?」いきなり大家は謎のルールを持ち出してきて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる