1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】付き合う人みんな素敵!「ハイスペ男子」と相性がいい星座ランキング<TOP6>

【12星座別】付き合う人みんな素敵!「ハイスペ男子」と相性がいい星座ランキング<TOP6>

  • 2021.11.29
  • 6428 views

みなさんはハイスペックな男性に魅力を感じますか?
星座によって「スペックの高い男性の相性」がわかるようです。

第6位:やぎ座

恋愛ではあまりガツガツしない傾向にあるやぎ座の女性。
ハイクラスな男性に魅力を感じても、なかなかアプローチできないでしょう。
やぎ座さんは器用に仕事をこなし、周囲から厚い信頼を獲得しています。
そんなところを魅力に感じているハイスペ男子はいるはずですよ。

第5位:ふたご座

ふたご座さんはたくさんの知識を身につけていて、頭の回転も早めです。
スペックが高い異性とのコミュニケーションも自然に楽しめるでしょう。
ハイクラスな男性はあなたを「仕事仲間」や「恋人」に選びたくなるかも。
ただし安心感を求めている男性は、結婚までは望まないかもしれません。

第4位:うお座

うお座の女性には優しい人が多く、一緒にいる相手を癒す存在です。
ピュアでかわいらしいあなたに安心感を抱く男性は多いはず。
また恋人にはとことん尽くすタイプ。
ハイスペックな男性たちは、そんなうお座さんを「守りたい」と感じるようです。

第3位:おうし座

おうし座さんはアットホームで安心感のある雰囲気をまとっています。
ブレない芯を内に秘めているので、周囲の人に流されにくいタイプでしょう。
おうし座さんを結婚相手に選びたくなるハイスペ男子は多いですよ。

第2位:おとめ座

おとめ座さんは女性らしく品のあるムードをまとっています。
とっても魅力的な存在なので、ハイクラスな男性からアプローチされる回数も多いかも。
一方おとめ座さん自身は、スペックだけで相手を選ばない傾向にあります。
見た目や内面などの多角的な視点から、恋人を選びます。

第1位:てんびん座

てんびん座さんはおしゃれで都会的な雰囲気をまとっています。
垢抜けた印象のあなたに注目するハイスペ男子は多いでしょう。
もしもハイスペックな男性とお付き合いしたら、豪勢でおしゃれなデートを楽しめそうです。


ハイクラスな男性の相性は、星座によって違うようですね。
自分の恋愛傾向を知って、これからのお付き合いに活かしてみてはいかがでしょうか。




(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる