1. トップ
  2. メイク
  3. ネクストブレイク間違いなし!「ティント級アイシャドウ」発色レポート!

ネクストブレイク間違いなし!「ティント級アイシャドウ」発色レポート!

  • 2021.11.29
  • 2574 views

アイシャドウをつけても夕方には落ちたりくすんだりして”かっがり目元”になってしまう……。

今回はそんな悩みをお持ちの方に、ティント級の落ちにくさを誇るリキッドアイシャドウミゼルエディ スムースアイティント」をご紹介します!

「ミゼルエディ スムースアイティント」とは?

「ミゼルエディ スムースアイティント」は、長時間美しい発色をキープできるリキッドアイシャドウ。

被膜コート成分が配合されているため、パールもラメもまぶたにピタッと密着して落ちにくいんです!

口コミでも評価が高く、「色持ちがいい」「リキッド初心者でも使いやすい」と話題になっています。

■SQUSE ME(スキューズミー)
ミゼルエディ スムースアイティント
価格:1,430円(税込)

こちらの商品の特徴は、汗・水に強いウォータープルーフ×皮脂・こすれに強いスマッジプルーフの「Wプルーフ処方」であること。

だから化粧崩れしにくく、夕方のがっかりアイメイクを防ぐことができます。

また、濡れ感パール・微細ラメ・グロスオイルが配合されているため、ツヤツヤの色っぽまぶたも簡単。

デパコスみたいな高級感のある見た目もテンション上がりますよね♡

ミゼルエディ スムースアイティントの発色をレポート!

今回はこちらの4色を実際に試してみました!

01 ラズベリーティー
血色感を忍ばせるフェミニンなピンクブラウン

02 シナモンオレンジ
ほんのりスパイシーな魅力をまとうビターオレンジ

03 モーヴフィグ
儚くエレガントな赤みを帯びたモーヴブラウン

04 ダズルグレージュ
星屑のような輝きを秘めたグレージュ

4色を肌にのせた様子がこちら。

そのままだとかなり濃い印象ですが…。

指でぼかすとこのような絶妙ニュアンスカラーに早変わり!

なめらかなムースのような質感で、ふわサラッとなじんでいきます。

リキッドアイシャドウに慣れていない人でもぼかしやすいですよ。

ラメがキラッキラなのでトレンド感や華やかさも手に入ります♡

01 ラズベリーティー

01 ラズベリーティーをまぶたに使用にするとこのような発色に。

思った以上に柔らかく優しいピンクベージュカラーが特徴♡

こちらは1度塗りなので、もう少し色味が欲しい場合は重ね付けがおすすめです。

02 シナモンオレンジ

02 シナモンオレンジは深みのあるオレンジブラウン。

01よりも濃く色づいて、目元に鮮やかな魅力をプラスできます。

イエベさんに断然おすすめのカラーです!

03 モーヴフィグ

03 モーヴフィグは、大人の色っぽさを感じさせるカラー♡

パープルを含んだくすみカラーなので、ブルベさんの目元に映えますよ。

落ち着いた色味なのでオフィスメイクにも使用できそうです。

04 ダズルグレージュ

04 ダズルグレージュは、もっともラメ感の強いきらめきカラー。

透け感のあるグレーとラメの組み合わせが濡れた目元を演出してくれます。

ブラウンがかったグレージュなので、肌色問わず誰でも使いやすい1色だと思います♪

リキッドアイシャドウの常識が覆る!

ご紹介した「ミゼルエディ スムースアイティント」は、ロフトやプラザなど一部のバラエティショップで購入できます。

今回使用した後も、美発色とラメが維持できて”ティント級”を実感できました♡

「リキッドアイシャドウは使いにくい」と思っていた方も、こちらを使えば考えが変わるはずなので、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる