1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他の女と喋らないで」彼氏を束縛しがちな星座ランキング<TOP6>

「他の女と喋らないで」彼氏を束縛しがちな星座ランキング<TOP6>

  • 2021.11.29
  • 3852 views

みなさんには、彼氏を束縛してしまった経験がありますか?
実は12星座によって「束縛しやすいかどうか」に違いがあるといわれていますよ!

第6位:おとめ座

おとめ座の女性にはナイーブな性格の人が多いようです。
ネガティブ思考が暴走してしまい、ひとりで気分を下げてしまうことがあるでしょう。
パートナーから嫌われることを強く恐れている様子。
傷つきたくない気持ちから、彼氏を束縛してしまうケースが多いようです。
心を満たしてくれる男性とはうまく付き合っていけそう。

第5位:うお座

少女のようにピュアな雰囲気を持っているうお座の女性。
年齢を重ねても、そのかわいらしさは変化しないでしょう。
寂しさを内に秘めていて、つねに恋人とつながっていたいと思うタイプ。
相手が何をしているかわからないと不安になりやすいようです。

第4位:しし座

しし座の女性には、ブレない芯を持っている人が多いです。
集団ではリーダーシップを発揮し、周りに頼られるでしょう。
恋愛になると、意志の強さゆえに「ワガママだ」と思われてしまいがち。
自分の気持ちを通そうとして、気づいたら激しく束縛している可能性もありそうです。

第3位:かに座

かに座の女性は、人のお世話を焼くことを好みます。
彼氏に喜ばれることをしたい気持ちから、相手の行動や気持ちすべてを知りたがる一面も。
また「自分は愛されているのかな」と感じて不安になりやすいようです。
独りよがりなマイナス思考になって、気分が下がってしまうこともあります。

第2位:おうし座

おうし座の女性は現実主義なところがある様子。
恋人選びの際には、相手のスペックをよく見るでしょう。
「浮気しない男性かどうか」にもこだわっています。
独占欲が強めで、自分のことをすべて知ってほしいと思うタイプです。

第1位:さそり座

情熱的な恋愛をするさそり座の女性は1位にランクイン。
妖艶な雰囲気が魅力的で、異性からモテる星座といえるでしょう。
全力で愛を注ぎ、相手を一途に想い続けます。
そのぶん嫉妬心が強く、彼を独り占めしたいと思うようです。


あなたは「恋人を束縛しやすい星座」に当てはまっていましたか?
束縛しやすくても、価値観の合う相手とならうまくいくかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる