1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 11月29日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月29日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.11.29
  • 944 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月29日 (月)

★牡羊座さんへ
本当にやりたいことをするときに「味方」がいるかどうかは重視しなくて良いです。

★牡牛座さんへ
もっともっと、という向上心は自然な流れを妨げます。今日はのんびりしましょう◎

★双子座さんへ
自分を守るために、一瞬だけ衝突があるかも。支配的な人からは離れましょう!

★蟹座さんへ
予定を詰めすぎかも。これから先は余白を設けて。自由な時間、とても大事です。

★獅子座さんへ
部屋やデスクを眺めて、明らかに不便なところを改善しましょう。過ごしやすい空間、大切。

★乙女座さんへ
人の目を気にせずに趣味や仕事のことを進めていきましょう。リラックスしつつ研ぎ澄ます。

★天秤座さんへ
周りの人の気まぐれに振り回されるかも。そういう時もあるよね、くらいで気にしないで。

★蠍座さんへ
「こうだったら幸せ」と決めないで。想定外のことに幸せを感じることもあります。

★射手座さんへ
植物や雲の流れなど、自然をゆっくり観察すると落ち着きます。良いアイデアも浮かびそう☆

★山羊座さんへ
所属している場所や関わっている人に貢献する時間を少し減らして、新しい体験をぜひ!

★水瓶座さんへ
心地よさを追求しましょう。衣食住を快適に。食べたいときに食べたいものを。

★魚座さんへ
大胆な行動、吉。立派な立ち位置を確保するよりも、自由を目指しましょう◎

元記事で読む
の記事をもっとみる