1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「妻が悪い」と証言し続ける夫…あくまで夫は「DVは私の被害妄想」だと言い張っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.175>

「妻が悪い」と証言し続ける夫…あくまで夫は「DVは私の被害妄想」だと言い張っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.175>

  • 2021.11.29
  • 2173 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「「妻が悪い」と証言し続ける夫…あくまで夫は「DVは私の被害妄想」だと言い張っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.175>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんはクリスの証言から、「これまでの習慣を直す気がない」と気づきましたね。 自分を正当化する一方で、ぱん太さんばかりを責める証言が再び始まります…。

一人じゃ何もできないくせに…

恋愛jp

次の証言は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

図々しくも…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

クリスが妥協案を出してやってる感がすごいですね…

DVはぱん太さんの被害妄想で、クリスは何も悪くない自分の方こそ親権を多く持つべきだと主張しているようです。 妥協案を提示しているのに、それに応じないぱん太さんが悪い。 クリスの「全てはぱん太さんが悪い」という考えは一向に変わることがないみたいですね…。 今回は「「妻が悪い」と証言し続ける夫…あくまで夫は「DVは私の被害妄想」だと言い張っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.175>」をご紹介致しました! 次回、相変わらず勝手な事を言い続ける夫…彼は、「妻が僕の気持ちを理解しなかった」と言い張っていて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる