1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】旋風! この冬「神トップス」祭りでした!

【GU】旋風! この冬「神トップス」祭りでした!

  • 2021.11.29
  • 3755 views

この冬の【GU(ジーユー)】アイテムは、もうチェックしましたか? プチプラなのに程よいトレンド感満載のアイテムは、SNSやさまざまなメディアで【GU】旋風を巻き起こしています。しかもこの冬は「神トップス」祭りだと、おしゃれさんの間で話題沸騰中なんです! そのなかから今回は、「リブハイネックセーター」の着回しをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

大人買い決定♡「リブハイネックセーター」

今季旬アイテムなのが、タートルネックやハイネック。何枚あってもいいので、お気に入りが見つかったら大人買いしたいですね。「リブハイネックセーター」は、程よいハイネック感で、着るだけでトレンドライクなスタイリングへ導いてくれる、まさに神アイテムですよ。

マスタードで穏やかな大人デニムコーデ

黒や白とは違った穏やかな仕上がりを生む、マスタードのリブハイネックを主役にインディゴデニムをON。小物はすべてブラックでまとめて、シックに引き締めた大人カジュアルコーデが完成します。

黒を仕込んで洗練されたスタイル

淡いグレーのキャミソールワンピースのインナーに、黒のリブハイネックをレイヤード。きちんと見えつつ清楚に香り、洗練されたスタイルに仕上がります。袖まくりの肌感やブーツで黒の分量を足したことで、ワンピースコーデでもシャープな印象を演出します。

デニムの足元にポインテッドトゥでレディライクに着地

白リブハイネックとブルーデニムのワンツーコーデ。ニュアンスのあるグレーで揃えた小物が柔らかい雰囲気をメイク。デニムがラフに見えないように、足元はポインテッドトゥパンプスで合わせると、レディライクにフィニッシュします。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる