1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「信じられないな…」男が付き合いたくない女の共通点

「信じられないな…」男が付き合いたくない女の共通点

  • 2021.11.29
  • 3532 views

どれほど美人な女性だったとしても、それ以外にダメな部分があればフラれてしまう可能性があります。
だからこそ、少しでもフラれそうな要素は改善しなければいけません。


今回は男が付き合いたくない女の特徴をご紹介しますので、あなたも参考にしてみてください。

不潔な感じが漂っている

女性のなかには、不潔感が漂う人もいますよね。
あなたの周りにも、そんな方がいるかもしれません。


たとえば洋服や爪が汚れていたり、髪の毛ガボサボサだったりする女性は、まずどんな男性にもモテないでしょう。
普段からだらしなくしている方は、清潔感のある女性になれるように気をつけてくださいね。

口を開くと愚痴ばかり

あなたは人に愚痴をよくこぼしてしまうタイプですか?
ささいなことでもすぐ愚痴を言ってしまう女性は、それだけでモテにくくなります。


どんな内容だったとしても聞いている相手は不快な気持ちになるので、たとえ不満な気持ちが出たとしても耐えることが大切です。
とくに好きな相手に自分の愚痴を聞かれることだけは、頑張って避けるようにしましょう。

男性をATMと思っている

世の中には男性をATMと思い込んでいる女性もいるはず。
そんな女性は、普段から「男が女におごるのは当然」という考え方をもっていることでしょう。


その思考がある以上、残念ながら男性に敬遠されてしまいます。
ステキな男性といい恋愛がしたいなら、露骨にお金目当てな雰囲気を出さないように注意してください。

常にかまってほしがる

一度男性とお付き合いすると、常にかまってほしがる方も多いでしょう。
たとえば「今日はいつ電話できる?」とか「今度いつ会えるの?」など、あなたも言ったことがあるかもしれませんね。


もちろん相手もあなたのことが好きなら、言われて嬉しいセリフのひとつです。
しかし、何回も頻繁に言ってしまう女性はさすがにウザがられてしまうでしょう。




いかがでしたか?
ひとつでも気をつけるべきポイントがある方は、今から直すようにしてみてください。


これであなたも、今よりもっと魅力的な女性になれるはずですよ。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる