1. トップ
  2. 恋愛
  3. なるほど...【パターン別】彼氏が彼女にされたいことって?

なるほど...【パターン別】彼氏が彼女にされたいことって?

  • 2021.11.29
  • 684 views

「彼氏って彼女に何をされると嬉しいんだろう?」「できれば幸せにしてあげたい」と思っても、具体的にどう行動したら良いのか分かりません。


そこで今回は、彼氏が彼女にされたいことをまとめてみました。
相手ごとにおすすめの行動も変わるので、是非最後までご覧ください。

遠距離恋愛中の彼氏が彼女にされたいこと

遠距離中の彼氏が彼女にされたいのは、ビデオ通話での会話です。
基本LINE通話を利用するカップルが多いですが、たまにはビデオ通話もしたいと考える男性が意外と多い。


しかし女性からすると、化粧をしたり部屋を片付けたりと大変な労力ですよね。寝る前の通話だと、尚更ビデオ通話が億劫になります。しかし1週間に1回など回数を決めて、定期的にビデオ通話をするのがおすすめです。


彼氏と会えない分、ビデオ越しに生きている姿を見せて癒してあげましょう。

近距離恋愛中の彼氏が彼女にされたいこと

近距離恋愛中の彼氏は、彼女とお泊まりデートをしたいと考えています。お泊まりデートは女性からするとハードルが高めで、断ってしまう場合もあるでしょう。


そのため月に1回はお泊まりデートをするなど、回数を決めるのがおすすめです。
またお泊まりデートをしたときは、彼のために料理を作ってあげるなどしてあげましょう。2人で料理を作ると、相手との距離がより縮むはず。

同棲中の彼氏が彼女にされたいこと

同棲中に彼氏が彼女にされたいのは、毎日のハグでしょう。同棲中は何かと刺激がなくなってきますが、その中でも毎日愛情表現はされたいと考えています。
本当にお互いが好きなのかを確認するために、日々の中に愛情表現は入れていきましょう。


できれば毎日するのがおすすめですが、カップルによっては「休日だけ」などの場合もあるはず。自分たちに合った愛情表現を、彼氏にしてみましょう。

相手との関係値によって変えていくのがおすすめ

カップルの状態別に、彼氏が彼女にされたいことをご紹介してきました。
相手との関係値によって変えていくのがおすすめです。基本的には相手の性格に合わせて、自分たちのカップルにあった方法を模索するのが良いでしょう。


今回の記事の内容を参考にしながら、愛情を素直に伝える方法を模索し、あなただけの彼氏がされたいことを探してみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる