1. トップ
  2. 恋愛
  3. メロメロでぇす!!男が見せる「本気の愛情表現」って?

メロメロでぇす!!男が見せる「本気の愛情表現」って?

  • 2021.11.29
  • 2664 views

「彼からの好意は感じるけど、本気かどうかわからない…」という場合は、彼の行動に注目! 男性の本気は、言葉よりも行動に表れるんですよ。 今回は、男性が見せる本気の愛情表現についてお話しします。

嫉妬心をチラ見せする

本気で好きな人には、嫉妬してしまうもの。 本気の女性が他の男性と親しくしていれば、内心穏やかではいられません。 しかし、男性は本気の女性に対して、懐が広い自分を見せたいと思っています。 そのため、嫉妬心をそのままぶつけることはありません。 ただ「俺のこと見てくれよ」と、嫉妬心をチラ見せして、あなたへの気持ちをアピールします。 男性がちょっとだけ嫉妬したり拗ねたりするのは、本気の愛情表現です。

イベントを大切にする

誕生日やクリスマスなどのイベントは、本気で好きな女性に愛情を伝える大チャンス! イベントにあまり関心のない男性でも、頑張って行動を起こします。 好きな女性の誕生日にプレゼントを贈ったり、クリスマス一緒に過ごしたくてパーティーを企画したりなど。 本気度が高いほど、男性は女性とのイベントを大切にするものです。

頼まれるとすぐ動く

男性はあなたが思っているよりもずっと、サービス精神旺盛です。 本気で好きな女性のためなら、なんでもしてあげたいと思っています。 頼み事をされれば、快く応じてくれ、すぐに動いてくれるんですよ。 男性の本気度が高いほど、対応スピードが速くなります。 LINEも同じで、状況が許す限り素早く既読返信してくれます。

真剣にアドバイスする

女性のために真剣にアドバイスをするのも、本気の愛情表現です。 相談された内容はもちろん、相談されてないことでも「こうした方がいい」と思うと、アドバイスすることがあります。 女性を大切に思っているからこそ、幸せのためのアドバイスをせずにはおれません。 ときどき愛情が大き過ぎて、過干渉になってしまうケースもあります。


女性は言葉で愛情を示してほしいと思いますが、行動で示す方が大変です。 言葉がなくても、彼があなたのために行動してくれるなら、本気で好きな証拠。 彼からの大きな愛を信じてあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる