1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】出会いなんて転がってるやん!素敵な出会いが多い星座ランキング<TOP6>

【12星座別】出会いなんて転がってるやん!素敵な出会いが多い星座ランキング<TOP6>

  • 2021.11.29
  • 6101 views

「最近、出会いがない...」と退屈を感じている女性もいるのでは?
素敵な出会いの多さは、星座によって違いがあるようです!

第6位:おとめ座

おとめ座の女性にはしっかり者が多く、男性には「手が届かない」と思われやすいです。
頭の回転が早く冷静な判断ができるので、恋人を選ぶ際も見極めるでしょう。
そのため素敵な男性がいても、ひとつでもダメだと感じるところがあると遠ざけてしまうようです。

第5位:やぎ座

やぎ座さんには、まじめな性格の人が多いようです。
そんなあなたには、不誠実な男性は近づいてこないでしょう。
出会いの数は多くないかもしれません。
しかしその分、出会う男性には素敵な人が多いのではないでしょうか?

第4位:おひつじ座

おひつじ座の女性には、直感がさえている人が多いです。
男性を見れば、直感的にどんな人かを見抜けることが多いでしょう。
そしてきちんと意思表示ができるタイプです。
合わない男性に押されて付き合う...なんてことも少ないはずです。

第3位:いて座

広い価値観を持っていて、自由を好むいて座の女性。
たくさんの友人に囲まれているため、人を見抜く力には長けているでしょう。
ストライクゾーンは広めのようですが、知識が豊富でクールな男性に惹かれそう。

第2位:てんびん座

ハイセンスなてんびん座さんは、どんな人とも楽しく会話できます。
出会う男性のタイプも幅広いでしょう。
そのなかには素敵な男性も存在しているはずです。
気づけばハイスペックな男性とお付き合いしているなんてケースも。

第1位:ふたご座

ふたご座の女性はどんな場所でも注目をを浴びる存在でしょう。
賢いうえにお茶目な一面も持っているので、男性の心をつかみます。
魅力的な男性との出会いは多めで、複数の男性からアプローチされることも。




みなさんの星座はトップ6にランクインしていましたか?
もしも素敵な男性と出会えたら、チャンスをモノにしたいですね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる