1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年11月29日(月)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年11月29日(月)12星座占いランキング第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.11.29
  • 3446 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)11月29日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の月星ルナ(つきほしるな)さんが占います。今日の第1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……?

【1位】ふたご座

家で朝食を取ってから外出すると、好調な1日に。また、職場のデスクの掃除をすると運気アップ。夕方からは恋愛運・レジャー運が絶好調になるので、仕事後にデートや遊びの予定を入れると◎

【2位】しし座

金運が絶好調。買い物の予定は吉。夕方以降は好奇心が湧いてきそう。趣味の時間を持つのも良いでしょう。夜はラジオを聴いて情報収集をするのがオススメ。

【3位】おとめ座

早起きがツキを呼びそう。夕方からは金運アップ。会社帰りにショッピングをすると、欲しかったものが手に入りそう。自分へのご褒美として、ディナーを少しリッチにするのも良いでしょう。

【4位】てんびん座

夕方からの運勢が絶好調。自分と向き合うことで、今後の進むべき道が見えてくるかも。仕事や勉強中にボーッとしていると、ケアレスミスをしてしまうので注意。

【5位】かに座

好奇心が刺激される日。人との会話も盛り上がりますが、落ち着きが少しなくなるかも。一方、夕方からは心穏やかに過ごせるはず。早めに帰宅して、家の掃除や家事をすると運気アップ。

【6位】おうし座

恋愛運・レジャー運が絶好調。楽しいことも多くなるでしょう。趣味を仕事にできるチャンスも巡ってきそう。ラジオの音楽番組を聴いて、テンションを上げていきましょう。

【7位】やぎ座

向学心にあふれ、チャレンジ精神も高まっているので、いつもより難しいことも乗り越えられそう。夕方には大事な仕事を任させる可能性も。今日は少し無理をしてでも残業するほうがベター。

【8位】さそり座

対人運が絶好調。人からの紹介で人脈が広がる可能性も。夕方からは勘が冴えるので、直感に従って行動すると◎ また、夜は映画を観て過ごすと満足感が味わえそう。

【9位】いて座

仕事運が絶好調。責任やプレッシャーを感じることもありますが、乗り越えるパワーもありそう。ストイックに取り組むほうが良さそうです。黒を身に着けると、仕事運アップにつながるはず。

【10位】みずがめ座

日中は気持ちが内側に向いてしまいそう。集中力が増すので、1人で好きなことに没頭するには最適です。ただし、熱中しすぎると周りが見えなくなってしまうので注意しましょう。

【11位】うお座

対人運が好調。会議や交渉はスムーズに進みそう。進行役も引き受けてみて。また、仕事を早めに切り上げて、気になる人やパートナーと過ごす時間をたっぷり取ると◎

【12位】おひつじ座

仕事や勉強が忙しく、ストレスがたまってしまうかも。上手に息抜きをすることが大切です。夕方以降は、運気が回復して対人面にスポットライトが当たりそう。仕事帰りに予定を入れると◎

【きょうの一言メッセージ】

心から愛する気持ちを大事にしてください。“相手を変えたい”という気持ちを捨てて、無条件の愛で受け入れるようにしましょう。

■監修者プロフィール:月星ルナ

池袋占い館セレーネ所属。LINE占い1位獲得。メイクアップアーティストとして活動していたが、「美しさの根底には心の輝きが必要」との考えから、占い師としての道をあゆみ始める。人相学をもとにした開運メイクもおこなっている。

オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

元記事で読む