1. トップ
  2. ネイル
  3. シルバー・ゴールドネイルで指先から冬を感じる。 おすすめの冬ネイル5選

シルバー・ゴールドネイルで指先から冬を感じる。 おすすめの冬ネイル5選

  • 2021.11.29
  • 7148 views

みなさん冬ネイルのデザインはお決まりですか?この冬おすすめなのが、シルバーやゴールドを使ったネイルです。シルバーやゴールドは何と言っても煌びやかさや華やかさが魅力的♡ネイルのアクセントにするのもおすすめです。今回はそんな冬にぴったりのシルバーやゴールドカラーを使ったネイルを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

可愛らしさも忘れない♡シルバーのチェックネイル

まず紹介するのは、シルバーを使ったチェック柄ネイルです。
チェック柄は可愛く幼くなりがちな印象ですが、シルバーを用いたチェック柄なら落ち着いた大人向けのデザインになります。


人差し指や小指の爪だけなど、チェック柄はワンポイントとして取り入れるのがおすすめ。
透明感の高いシルバーのワンカラーネイルと組み合わせると、清潔感のある華奢な手元を演出することもできます。


チェック柄は洋服を選ぶように気軽に楽しめ、大人可愛いを実現するネイルデザインです。

冬アートで華やかに♪季節を感じるシルバーネイル

次に紹介するのは、シルバーのアートデザインです。
冬らしい木々を思わせるアートは、一気に季節感を演出してくれます。
また、シルバーの変形フレンチは、おしゃれでなおかつ手元をパッと明るい印象に。

淡い粉雪をイメージさせるホワイトパールのベースカラーと組み合わせれば、冬らしさが一層増しますね♡
アートは一部の爪だけにさりげなく描くのがポイント。


派手になり過ぎない、大人らしいおしゃれなネイルデザインです。

ストーンやラメで華やかに♡神秘的なゴールドネイル

煌びやかさが魅力的なゴールドのネイル。
パープルやグリーンはゴールドカラーと相性が良く、神秘的な雰囲気を作り出します。
また、甘くなり過ぎないくすみパープルと組み合わせれば、おしゃれな印象に。


ラメ入りのくすみパープルならば華やかさもプラスされます。
ゴールドの煌びやかさや、さりげないラメカラーなど輝きを存分に楽しめるデザインです。

フレンチデザインもおしゃれなゴールドネイル

次に紹介するのは、ゴールドを使ったフレンチネイル。
ゴールドの煌びやかさに目を惹かれるデザインです。
ネイビーのクールな雰囲気、華やかなゴールドの組み合わせは絶妙な色合いのコントラストを作り出し、とてもおしゃれに仕上がります


マンネリ化しがちなクールカラーのネイルも、ゴールドフレンチネイルでイメージチェンジをはかってみましょう。
ゴールドは華やかさだけではなく、温かみをプラスでき冬ネイルにおすすめです。

べっ甲とも相性ピッタリ!大人のゴールドネイル

レトロな雰囲気が魅力的なべっ甲ネイル。
ゴールドネイルとも相性ぴったりです
ゴールドは縦フレンチでデザインすることで、おしゃれに手元をぱっと明るく見せてくれます。


また、ベージュのワンカラーを組み合わせ同系色でまとめるのもポイント。
べっ甲や縦フレンチのおしゃれ感、ベージュカラーの落ち着きなどバランスの取れた大人ネイルです。


いかがでしたか?
今回はシルバーやゴールド使った冬にぴったりのネイルを紹介しました。
様々なネイルカラーや、デザインとも相性が良くおしゃれなデザインが魅力的でしたね!
この冬はシルバーやゴールドのネイルで手元を煌びやかに楽しんでいきましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる