1. トップ
  2. 恋愛
  3. まるで魔法!?全男性が沼にハマる【駆け引きライン術】

まるで魔法!?全男性が沼にハマる【駆け引きライン術】

  • 2021.11.29
  • 1920 views

男性とのLINEで意識している駆け引きはありますか? ちょっとしたテクニックを取り入れると、男性の心をガッチリつかめるかも。 今回は男性が沼にはまる「駆け引きLINE術」をテーマにご紹介します。

自分からLINEを送る頻度を下げる

みなさんは好きな男性に対して、積極的にメッセージを送っていますか? いつも自分からメッセージを送っているなら、たまには控えてみるのもアリです。 当たり前のように来ていた連絡がなくなると、彼は「最近連絡がないけど、どうしたんだろう?」と気になってしまうはずです。

既読をつけて放置する

定番の駆け引きのひとつ、既読スルー。 テンポよく会話しているときに、あえて返事を遅くしてみましょう。 男性は「なにかあったのかな?」「もしかして、他に好きな人がいる?」と気になってしまう様子。 既読無視をすることで、返事が待ちきれなくなってメッセージを送ってくれるかも。 また「逃げられると追いかけたくなる」と感じる男性も多いもの。 既読スルーで男性の心を揺さぶってみましょう◎

自分の悩みを打ち明ける

一般的に「男性は女性から頼りにされると喜びを感じる」といわれていますよね。 LINEであなたの悩みを打ち明けて、相談に乗ってもらうのも効果的なテクニックでしょう。 彼は自尊心が満たされていい気分になるだけでなく、あなたとの距離が縮まったと感じるはず。 普段から適度に頼って、こまめに彼の心を満たすことがポイントです。

メッセージの間隔やボリュームを合わせる

文章の量や返事の間隔を彼に合わせるのも、駆け引きテクニックのひとつです。 自分と共通点のある人や、似ている人に親近感を抱く男性は多いです。 似たようなテンションでやり取りを続けることで、気の合う女性だと思ってもらえるでしょう。 送られてくるLINEをよく観察して、細かい部分を合わせてみましょう。


今回は、男性がドキッとするような「駆け引きLINE術」をご紹介しました。 たまには駆け引きテクニックを使って、彼の心を揺さぶってみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる