1. トップ
  2. ファッション
  3. これがオシャレ!【ZARA・H&M】「カラーバッグ」特集!

これがオシャレ!【ZARA・H&M】「カラーバッグ」特集!

  • 2021.11.28
  • 7247 views

そろそろ冬本番!ファッションは完璧だけど、何か物足りない…… そんな時は、バッグに注目してみましょう。今回は【ZARA(ザラ)】と【H&M(エイチアンドエム)】の「カラーバッグ」を特集します!旬のコーデをググッと格上げしてくれる、プチプラバッグをピックアップしてみました。

【ZARA】高見えしすぎ……!ミニマルバッグ

垢抜けた印象になれるZARAのカーキのショルダーバッグ。ゴールドのチェーンとバッグルが女性らしい着こなしのポイントに。ミニマルなバッグがトレンドの中、周りと差がつけられる高見えバッグもひとつは持っておきたいところです。必要最低限の持ち物がしっかり収納できるので、お出かけ用バッグとしても重宝します。

【ZARA】注目カラーはバッグで取り入れて

モノトーンコーデに華やかにしてくれる、マスタードイエローのバッグ。カジュアルなレイヤードコーデに、レディな型押しバッグを取り入れると大人の女性らしい着こなしが叶います。秋冬ファッションのポイントとなる、明るめカラーはマストバイ。ウェアで色モノを取り入れるのに抵抗がある方でも、バッグなら難なくトライできます。

【H&M】定番カラーはデザインで勝負!

定番カラーのブラックは、デザイン性の高いアイテムでコーデの鮮度を上げるのがおすすめ。H&Mのキルティングバッグは、ハイブランドに劣らないほどのデザイン力が特徴です。きれいめコーデから大人カジュアルのポイントとして取り入れるなど、どんなスタイリングにも対応◎まさに万能すぎるプチプラバッグなんですよ♡

【H&M】

シーズンムードをグッと高めてくれるファーバッグ。毛足が短いタイプなので、華美になりすぎません。カジュアルに持てるファーバッグは、トレンドに左右される長く愛用できる定番アイテム。長く使えるバッグは、H&Mでお得にゲットしておきましょう♡太ベルトのストラップ付きで、ショルダーにもなる万能バッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maaiko様、
@kanaripo216様、
@yoshi097様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む