1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ミーガンはどこに?マシン・ガン・ケリーとAMAに登場した女性は誰?

ミーガンはどこに?マシン・ガン・ケリーとAMAに登場した女性は誰?

  • 2021.11.28
  • 2061 views

シンガーのマシン・ガン・ケリーが、恋人のミーガン・フォックスではない女性とアメリカン・ミュージック・アワードのレッドカーペットに登場した。(フロントロウ編集部)

フェイバリット・ロック・アーティスト賞を受賞

ロサンゼルスのマイクロソフトシアターで開催された音楽アワード、アメリカン・ミュージック・アワード(以下AMA)は、カーディ・Bがホストを務め、BTSやオリヴィア・ロドリゴ、シルク・ソニックなどの人気アーティストが出演。

画像: フェイバリット・ロック・アーティスト賞を受賞

そんなAMAでフェイバリット・ロック・アーティスト賞を受賞したマシン・ガン・ケリーは、レッドカーペットにある女性と登場。

マシン・ガン・ケリーといえば、恋人のミーガン・フォックスとレッドカーペットデビューして以来、アワードやイベントには一緒に登場するのが恒例となっているが、今回のAMAではメーガンではなく、別の女性をレッドカーペットに同伴した。

謎の女性の正体は…?

マシン・ガン・ケリーは、レッドカーペットに同伴させた女性と手を握ったり、ポーズを決めたりとかなり親しげ。

画像: 謎の女性の正体は…?

でもじつはこの女性、マシン・ガン・ケリーの子供だった。

マシン・ガン・ケリーは、2009年に当時交際していたエマ・キャノンとの間にケイシー・コルソン・ベイカーという子供を授かっており、子供の話を表立ってすることはほとんどないものの、稀に自身のインスタグラムに登場させている。

今回ミーガンが映画の撮影でAMAに来られないとのことで、マシン・ガン・ケリーは12歳の娘を同伴させ、親子の仲の良い姿を見せた。

ちなみにケイシーは俳優として2022年に公開予定の映画『One Way』に出演し、マシン・ガン・ケリーと親子共演を実現する。(フロントロウ編集部)

元記事で読む