1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位は感情が顔に出やすい?!【甘え上手な】誕生日ランキング

1位は感情が顔に出やすい?!【甘え上手な】誕生日ランキング

  • 2021.11.28
  • 2550 views

みなさんは男性に甘えることが得意ですか?
誕生日によって「甘え上手」かどうかに違いがあるようなので、一緒に見ていきましょう。

第5位:生まれた日付【20】

20日生まれさんには、さまざまな才能を持つ人が多いようです。
豊富な知識と、生きていくための強い力を備えています。
恋愛面では、男性に甘えることを苦に感じないようです。
パートナーの気持ちを読み取りながら、上手に甘えるでしょう。

第4位:生まれた日付【11】

活発でパワフルな印象のある11日生まれさん。
常識にとらわれない考え方と、鋭い直感が特徴的です。
恋愛になると、好きな人と好きでない人に対して違う態度をとるようです。
空気を読んでうまく甘えるので、パートナーは思わず心を打たれてしまいます。

第3位:生まれた日付【22】

22日生まれさんは、物事のよいところと悪いところの両方を読み取るタイプ。
相手の本質を見抜く力があり、それを受け入れることもできます。
パートナーのことを深く知って、相手の気分をよくするような甘え方をします。

第2位:生まれた日付【2】

2日生まれさんは女性らしい雰囲気が魅力的。
基本的に受け身な姿勢でいることが多く、ガツガツとアプローチすることは少ないかも。
そんな2日生まれさんを見て、男性は甘えさせたくなるでしょう。
相手にリードしてもらえるように、うまく仕向けるのが得意な傾向にあります。

第1位:生まれた日付【17】

17日生まれさんは、自然体でラフな印象の持ち主です。
自分では気づかないうちに、気持ちが顔に出ていることもあるでしょう。
そんな様子を見た男性は、あなたを喜ばせたい気持ちが強まり甘えさせてくれるかも。
あなた自身も気づけば甘え上手になっているはずですよ。






今回は「甘え上手な人の誕生日」をご紹介しました!
うまく男性に甘えることができれば、よりラブラブな関係を築けるかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる