1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これ買い逃したら泣く!」遂にMila Owenの高見えバッグが付録に!【ムック本付録】

「これ買い逃したら泣く!」遂にMila Owenの高見えバッグが付録に!【ムック本付録】

  • 2021.11.29
  • 21651 views

シンプルで洗練されたデザインが大人女性に大人気のブランド「Mila Owen(ミラオーウェン)」

なんと、宝島社からMila Owen初のバッグ付きブランドブック本が2冊同時発売されました!

今回は特別付録の「トートバッグ」についてご紹介していきます。

「Mila Owenのムック本が気になる」「オンオフで使える高見えバッグが欲しい」という方は是非ご覧ください♪

Mila Owen初の付録付きブランドブック本が登場!

11月27日にMila Owenのブランドブックが2冊同時発売しました!

付録として、インナーバッグ付きトートバッグがゲットできちゃいます♪

■Mila Owen FRONT BELT TOTE BAG SET BOOK IVORY (宝島社)
■Mila Owen FRONT BELT TOTE BAG SET BOOK BLACK (宝島社)
価格:2,640円(税込)
発売日:2021年11月27日(土)

高級感を与えるブラック、優しい色味が肌に馴染むアイボリー。

皆さんはどちらを選びますか?

『フロントベルトトートバッグ超豪華 2点セット』

滑らかな光沢が高見えする合皮のトートバッグ

シンプルな見た目にフロントの細ベルトがアクセントになっています。

内側のマチを広げるのか広げないかでも雰囲気が180度変わり、2way使用が可能です!

付録はトートバッグとバッグインバッグの2点セットです。

セット使いはもちろん、トートバッグ単体でも使用することができます。

■バッグサイズ(約):W(底幅)19×H20×D13cm
■バッグインバッグ(約):W18×H15×D12cm

バッグの表面にはMila Owenの型押しロゴ。

リッチなデザインが付録見えしません!

芯がしっかり入った持ち手は、丈夫で手に馴染みやすい。

生地の裁断面は切りっぱなしではなく「コバ塗り」を施しています。

細部までこだわり、Mila Owenの名品バッグを忠実に再現したバッグは付録を超えています!

マグネットボタン付きなので、中身が見える心配もありません。

バッグの内側はこんな感じ。

バッグインバッグを入れるとこのようになりました。

バッグインバッグには内ポケットが3つ付いています。

そのため、バッグ内で小物の仕分けがしやすく荷物をスッキリまとめることが可能です♪

さらに収納力も高く、長財布や500mlペットボトルを入れることができます。

実際に持ってみた!Mila Owenのトートバッグ♪

Mila Owenで大人気のフロントベルトバッグを再現したデザインは付録バレしない高級感があります。

シンプルでデイリー使いしやすいサイズ感が魅力的です♡

ブラックと異なり、柔らかい雰囲気が印象的なアイボリー。

ミルキーで優しい色合いは大人女性のコーデを格上げしてくれます。

2冊欲しい!オンオフで活躍するMila Owenバッグ♪

今回はMila Owenムック本の付録についてご紹介しました。

ほとんど金具を使わず作られたバッグは、上品でフォーマルな見た目に仕上がっています。

どんなコーデにも合わせやすいので幅広いシーンで活躍すること間違いなし!

気になった方が是非チェックしてみてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる