1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やば…めちゃ疲れた」リチャと遠浅の海散歩を楽しんだ私。ところが帰り道で歩けなくなってしまい…【海外で同い年オージーに恋をした話】<8話>

「やば…めちゃ疲れた」リチャと遠浅の海散歩を楽しんだ私。ところが帰り道で歩けなくなってしまい…【海外で同い年オージーに恋をした話】<8話>

  • 2021.11.28
  • 1648 views

SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語! 「@amylifey」さんの「「やば…めちゃ疲れた」リチャと遠浅の海散歩を楽しんだ私。ところが帰り道で歩けなくなってしまい…【海外で同い年オージーに恋をした話】<8話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編! 前回、Amyさんはリチャに抱えられ、ベッドに寝かされましたね。 そこでAmyさんはリチャに両手を広げ、誘ってみることに。 しかし、華麗にスルーされてしまいました…。

気を取り直して…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

気持ちいいな~…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

もう無理、疲れた…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

優しいリチャに惚れ直しちゃったかな…♡

広い海をお散歩…とても気持ち良さそう…! でも水中を歩くのって意外と体力消耗するんですよね。 家でのハグはスルーされてしまいましたが、リチャは救助のためのおんぶはしてくれました。 おんぶするしかない状況だったとはいえ、リチャの優しい一面にAmyさんは胸ときめいちゃったのでは…? 今回は「「やば…めちゃ疲れた」リチャと遠浅の海散歩を楽しんだ私。ところが帰り道で歩けなくなってしまい…【海外で同い年オージーに恋をした話】<8話>」をご紹介致しました! 次回、リチャの親戚の旅行に同行する事に!いざ、現地に着くとまさかの嵐で…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる