1. トップ
  2. グルメ
  3. 幸せの呪縛♡【コストコ】食べても減らない「スイーツ天国」

幸せの呪縛♡【コストコ】食べても減らない「スイーツ天国」

  • 2021.11.28
  • 5877 views

家族や友人とシェアできる大容量サイズのアイテムが豊富でコスパ抜群の【コストコ】。スイーツも大容量でおいしいものが多く、欠かさずチェックしている人も多いのではないでしょうか。今回はまるで「スイーツ天国」の【コストコ】でおすすめのスイーツを激選して紹介していきます♡

本場フランスの味を自宅で♪「ピュアバターマドレーヌ」

コストコ「ピュアバターマドレーヌ」は、フランス産バターの香りが豊かでほどよい塩気がおいしい一品です。個包装タイプなので、持ち運びやすい点もGOOD。23個入りなので友人や家族とシェアしても良さそうですね。大きさは8㎝ほどのサイズ感で食べやすく、小腹がすいたときにもってこいです。

チョコ好きにはたまらない「4種のチョコレートケーキ」

コストコ「4種のチョコレートケーキ」は、チョコレートクリームがたっぷり使用されたチョコ好きにはたまらないスイーツ。バニラ・チョコを使用した2層のスポンジとミルク・ダーク・ガナッシュの3種のチョコレートにトッピングにはルビーチョコが使用されています。

サクサクのパフチョコも中に入っており食感のアクセントに。細長いバータイプの形は切りやすく、ちょっとしたパーティーにもぴったりです。

巨大サイズでたっぷり楽しめる「キャラメルフラン」

コストコ「キャラメルフラン」は、大きなカスタードプリンデザート。直径20センチほどのサイズ感に驚くこと間違い無しです。実は「クリームチーズ」が原材料に入っているため、しっとりとした固めの生地で食感は割としっかりしています。

それに加えて甘くてほろ苦いカラメルソースとキャラメルソースとの相性も抜群。「大きくて食べきれるか不安…」という人は、切り分けて冷凍保存すると安心ですよ。

本格的な濃厚な味わい「イタリアンティラミス」

コストコ「イタリアンティラミス」は、コストコの通常のティラミスがグレードアップした一品。通常のティラミスにはスポンジが使用されていますが、こちらは本場イタリアと同様にビスケットが使用されています。

ビスケットに染みたエスプレッソのほんのりとした苦みと濃厚なマスカルポーネチーズが口の中に広がり幸せな気持ちに。実は珍しい商品なので、見かけたらぜひ購入してみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様、@usapi_hp様、@costoco.seseri_ashi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる