1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、どういうこと?男性がされたら思わず戸惑ってしまう女性の行動

え、どういうこと?男性がされたら思わず戸惑ってしまう女性の行動

  • 2021.11.28
  • 2265 views

好きな男性に対して複雑な駆け引きをしていませんか?
恋愛に不慣れな男性はとくに、女性がする複雑な駆け引きに戸惑います。


これからご覧いただくのは、男性がされたら思わず戸惑ってしまう女性の行動。
これらは駆け引きとして通用しにくいため注意してくださいね。

急に連絡が途絶える

男性は、女性からの連絡が急に途絶えると戸惑ってしまう様子。
「これまで仲よかったのにどうして・・・」と、傷つく人もいます。


女性としては、男性の気を引こうとしてのことかもしれませんね。
ですが、それによって男性はあなたへの連絡を控えるようになるでしょう。


そうなれば、二人の間にはただ距離ができるだけ。
お互いに信頼関係ができるまで、そうした駆け引きは避けてください。

デートをドタキャンする

男性が自分のことをどれだけ想ってくれているのかを確かめるために、デートをドタキャンする女性もいるようですね。


でも、これも男性が戸惑ってしまう行動。
「実は会いたくなかったのか・・・」と感じて、男性はショックを受けるようです。


もちろん急用の場合は別ですが、駆け引きでドタキャンするのはやめておきましょう。

思いとは真逆の言葉を伝える

本当は「仲直りしたい」と思っているのに「帰って」と言ってしまう、なんて女性もいるのではないでしょうか?


思いとは真逆の言葉を言うのは、強がってのことでしょう。
しかし、そうした姿にも男性は戸惑ってしまいます。


お互いの性格を理解した後なら問題ないかもしれません。
ですが、まだ関係が浅いなら思いは素直に伝えるべきです。

元カレの話を出す

男性に嫉妬されると、想われている気持ちになるでしょう。
しかし、男性はそこで「元カレに未練があるの?」と思ってしまうようです。


あなたもそう思われることは望んでいませんよね?
それなら、嫉妬させるために元カレの話を出すのはやめておくこと。


そこで勘違いされたら、彼は離れていってしまいますよ。




あなたは駆け引きのつもりでも、男性が戸惑うケースもあります。
このような駆け引きは避けて、他の方法で男性の気を引きましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる