1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対幸せにするから!男性が【ほっとけない女性】にする神行動

絶対幸せにするから!男性が【ほっとけない女性】にする神行動

  • 2021.11.28
  • 4925 views

モテる女性の大きな特徴として挙げられるのが「守りたい」と思われる人です。
今回は男性がほっとけない女性にする行動をご紹介します。
当てはまるものがあれば、彼から「守ってあげたい」女性認定されているのかも♡

いつも助けてくれる

ミスしたり、落ち込んだりしているときにいつも助けてくれる人はいませんか?
彼はあなたを守りたいと思っているからこそ、いつでも助け船を出してくれるのでしょう。
他人のミスをサポートするのは簡単なことではありません。
簡単なことではないからこそ、どうでもいい女性に対しては無駄に労力を使うような行動はしないのです。
しかし、自分が守ってあげたいと思う女性に対しては、話が別なのでしょう。

他の男性を牽制する

男性は独占欲が強い一面もあるので、他の男性が近寄っているのを見ると「自分が守ってあげなければ」という気持ちになるのです。
他の男性を牽制することで女性を守っているのでしょう。
他の男性と仲良くしていたらいつも間に入ってきたり、遠ざけようとしてきたりするのであれば、本気で好かれている可能性が高いかも♡

わがままを聞いてくれる

甘え上手な女性も、男性にとっては「守りたい」存在になるのだとか。
頼られているような気がして、気分が盛り上がるのでしょう。
そのため、どんなわがままでも聞いてくれる傾向があります。
「〇〇がほしいな」というささいなお願いだけではなく、「これやってほしいな」という他の人が面倒に思うようなわがまままで聞いてくれるのです。

そばにいてくれる

守りたいと思うからこそ、いつでも女性のそばにいようとします。
何かトラブルがあったときにでも、すぐに助けられるようにそばで見守ってくれているのでしょう。
あなたの周りにも気づいたらそばにいる男性はいませんか?
もしかしたらその男性は、あなたをいつでも助けられるように見守ってくれているのかもしれませんね♡


いかがでしたか?
やはり「守りたくなる」女性は強いですね。
男性から愛情深く、優しく接してもらえるようになるので「守りたくなる」女性を目指してみてはいかがでしょう♪
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる