1. トップ
  2. 恋愛
  3. 話題の占い師・斗弥の占いに震撼! パパラピーズ・じんじんは来年、運命の人と出会う!?

話題の占い師・斗弥の占いに震撼! パパラピーズ・じんじんは来年、運命の人と出会う!?

  • 2021.11.28
  • 4132 views

当たると話題の占い師が著名人の過去や未来を占い、意外な本音を引き出す新感覚占いバラエティ番組『占いメガネ』(TBS系)。11月27日(土)の放送には、元・歌舞伎町のホストという異色の経歴を持つ斗弥(とうわ)さんが出演。超人気YouTuber・パパラピーズの、じんじんさんとタナカガさんを占いました。

■パパラピーズの2人の個性を示す星を占う
パパラピーズの自宅兼仕事場を訪れた斗弥さん。占ってほしいことを尋ねると、じんじんさん、タナカガさんの2人は「仕事と恋愛」と回答しました。この記事では、斗弥さんが占う2人の恋愛運について書いていきます。

その前に、斗弥さんのオリジナル占術「属性開抛(ぞくせいかいほう)」でチェックした、2人が生まれ持つ星を解説しましょう。「属性開抛」とは、人が生まれながらにして持つ5つのタイプ(木・火・土・金・水)を導き出し、その属性に合う方法で開運するという占いです。

斗弥さんによると、じんじんさんの星は「ミナカ歳星 金+」。この星の特徴は一言で言うと「平穏を求める乙女」とのこと。一方のタナカガさんの星は「ウズメ鎮星 水」で、こちらの特徴は「努力するパリピ」です。どちらも心当たりがあるようで2人とも笑顔に。

■じんじんは来年、運命の人と出会う!?
2人の恋愛運はタロットで観ていきます。斗弥さんが先に鑑定したのは、交際1年の彼氏がいるというタナカガさん。彼氏は「感性が鋭く、ロマンチスト」「冷静を装う情熱家」と占うと、タナカガさんは「確かにめちゃめちゃ冷静を装ってます」とうれしそうに応じていました。

対するじんじんさんの悩みは「全然、恋愛をしていない」こと。恋愛対象が男性だというじんじんさんは、自身の恋愛を「誰かを好きになってもかなわない。曖昧にされることの繰り返しの26年間」と表現します。それは外見のせいだと考えるじんじんさんは、今の姿はキャラとしてのものだと割り切りつつも、ぽっちゃり体型にコンプレックスがある様子。自分の容姿が「大嫌い」だと告白しました。

しかし、斗弥さんは「来年から恋愛の流れが入っていますよ」ときっぱり。「5月ぐらいには恋愛に向かって進んでいるように見える」と具体的な時期まで示して、じんじんさんを驚かせます。さらに「出会うのは誰かの紹介。ママさんのお店とか」「3月か4月に出会って5月にスタートするのがハッピーストーリー」と続けました。それを聞き「そういうお店ならよく行く」「コロナ禍で行けなかったけど、これからもしかしたら」と期待を膨らませるじんじんさん。信じて行動すれば、運命の人に出会える可能性大!?

■「お見通し」続き! 斗弥の占いは魅力たっぷり
占いの精度もさることながら、的を射たアドバイスが随所に見られるのも斗弥さんの鑑定の魅力のひとつ。元ホストという経歴が培った人間観察眼が説得力を生んでいるのかもしれません。怖いほど「お見通し」続きの鑑定は見ごたえあり! ここまで記事を読んできて、興味が湧いた方は、「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

■『占いメガネ』TBS系 毎週土曜 深夜1時28分~

斗弥さんの「属性開抛」であなたが生まれ持つ数字を占ってみませんか?
公式サイト「斗弥の属性開抛」

元記事で読む
の記事をもっとみる