1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会社の飲みって言ってたのに…「部屋でまってて♡」誤爆で浮気バレ?!<浮気オトコ3選>

会社の飲みって言ってたのに…「部屋でまってて♡」誤爆で浮気バレ?!<浮気オトコ3選>

  • 2021.11.28
  • 20870 views

皆さんは浮気をしたり、されてしまった経験はありますか…? いけないことだとわかっていてもやってしまう人も居ますよね…。 今回はそんな<浮気オトコ3選>をご紹介します。

隠ぺい工作したけど…

ある日LINEのトーク履歴を見せろと妻に言われました。 浮気相手とLINEで連絡を取っていたため、念の為に直前にトーク履歴を非表示にしておいたのですが…。 急に通知が来てしまい、案の定浮気がバレてしまいました。

彼氏の衝撃浮気LINE

彼氏と同じ住み込みの寮で新聞配達をしていました。 ある日彼が帰ってきて就寝したあとに、ラインをチェックすることに。 そこには、知らない女性の人とやりとりがあり、最後に彼がその人に送信していた言葉は、ストレートに「好きやで」と書いていました。 トークをさかのぼっていくと、「私も好きやけど、彼女がおるんやろ?良くないよ」とか「今日は夜遅いのに会ってくれてありがとう」とか「お前のためなら今の彼女と別れるよ」とか会話のラリーが続いていました。 (36歳/会社員)

クリスマスは浮気相手と…

短期出張で大阪へと行っていた彼氏。 当時名古屋に住んでいて、遊びに行こうと思えば行ける距離でした。 クリスマスイブが休日でそちらに遊びに行こうかなと提案するも、しかし会社のクリスマス会と言われ、断られてしまいました。そしてクリスマスイブ当日、彼から「ケーキ買えたよ、もうすぐ着くから部屋入ってて♡」とLINEが。 明らかに浮気相手に送るはずの誤爆LINEと分かり、「さようなら」と送って起きました。 知り合いの会社だったので言いふらして会社にいられないようにしてやりました。 (30歳/フリーランス)


いかがでしたか?

LINEが原因で浮気が発覚…というケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気のほうがもっといけないことなのでやめましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる