1. トップ
  2. ファッション
  3. 文明の進化に感謝!【3COINS】お得すぎる「防寒グッズ」

文明の進化に感謝!【3COINS】お得すぎる「防寒グッズ」

  • 2021.11.28
  • 1853 views

寒い冬の時期を乗り越えるために必要な「防寒グッズ」。今回は、プチプラ価格で上から下まで防寒グッズがそろう【3COINS(スリーコインズ)】アイテムを紹介します。安いだけではなく、おしゃれなデザインばかりなので、ぜひ店頭やネットでチェックしてみてください。

ボリューム感&おしゃれさの両方どり「ボリュームチェックマフラー」

冬の時期の防寒アイテムとして欠かせない"マフラー"。プチプラマフラーは生地が薄く、風を通しやすいイメージがありますが、【3COINS】マフラーはプチプラ価格なのに厚手生地になっています。そのため、肌寒い日も首周りをきちんと冷気から守ってくれるので、あったかポカポカです。

冬の必需品"手袋"も豊富なラインナップ

【3COINS】の手袋は、選ぶのを迷ってしまうほど豊富なラインナップです。今回はその中でも、上品な手元を演出してくれる「パール付きスマホ対応手袋」を紹介します。シンプルで上品なデザインに、さりげなくパールが付いていることで華やかさも与えてくれる手袋です。

スマホなどが操作しやすいように手先が出ている「アームカバー」。手首までカバーしてくれるため、コートやトップスのそで口から隙間風が入ってくるのを防ぐことができます。
シャツやニットと合わせると、そで口がレイヤードスタイルに。寒さ対策だけではなく、おしゃれポイントとしても大活躍してくれます。

何枚あっても嬉しい「綿混タイツ」

スカートやショート丈ボトムスの冬コーディネートには欠かせない、"タイツ"。無地タイプはオフィスコーデでも活躍する出番多めの必須アイテムです。特にタイツなどは伝線しやすいアイテムなので、予備に何枚でも持っておくと安心。【3COINS】のタイツは裏起毛タイプなので防寒対策もバッチリです!

ふわふわ感が気持ちいい「ボアスリッパ」

お家の中でも暖かく過ごしたい人におすすめなのが、こちらのボア素材のスリッパ。羊の毛のようにもこもこした生地感は、触り心地がいいだけではなくあたたかさもピカイチです。男女関係なく履けるシンプルデザインのため、おそろいにもできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる