1. トップ
  2. ネイル
  3. 【冬のイルミネーションネイル】キラキラ美しいデザインにうっとり♡

【冬のイルミネーションネイル】キラキラ美しいデザインにうっとり♡

  • 2021.11.28
  • 12404 views

皆さんこんにちは!本格的に寒くなってきて、いよいよ冬本番といったところですね。冬といえばイルミネーションですよね!イルミネーションは見ているだけで心が魅了される冬ならではの風物詩とも言えます。今回は、まるでイルミネーションのようなキラキラと輝いたネイルデザインを集めてみました。イルミネーションの美しさをホログラムやラメでしっかりと表現されたデザインを厳選しました。細やかな演出で、周りと差がつくこと間違いなしです!それではさっそく見ていきましょう。

アクセントで取り入れるイルミネーションアート

肌なじみの良いピンクのワンカラーに、アクセントでイルミネーション風アートを片手1本ずつ施しています。
ブラックをベースにカラフルで大小さまざまなサイズのホログラムを散りばめていて、とっても美しいですね♡
まるで、夜の街に輝くカラフルなイルミネーションのようです。
1本ずつ取り入れるだけなら試しやすく、派手な印象にもなりませんので、シンプル系のデザインが好きな方にもおすすめです。

オフホワイトをワンカラーに塗ったデザインに、アクセントでイルミネーション風アートが施されています。
イルミネーション風アートのところは、ネイビーをワンカラーで塗って、その上にメタリックなカラーのホログラムが中心に散りばめられています。
カラー使いもシンプルなので、ママネイルやオフィスネイルにもオススメですよ!

長さも短めに整えられていて、清潔感がありますね。

イルミネーション風に楽しむワンカラーデザイン

少しクリア感のあるブラウンを全体的に塗って、ゴールドの細かいラメとグリーンとイエローのホログラムを少しのせたデザインです。
とっても自然な雰囲気で、ブラウンがベースカラーなので落ち着いたイメージですね♪

キラキラ系のデザインといえばコーティングがツヤツヤのイメージですが、あえてマットで仕上がっているのも、こなれ感があってオシャレです。

ブラックをベースカラーに塗った上にシルバーのラメを重ね塗りしたデザインです。
今までご紹介したイルミネーションネイルより、カラー使いもシンプルで様々なお洋服に合わせやすそうですね♪

長さもちょうど良く、クールな印象が寒い季節の凛とした空気感にマッチしていますよ。

~グラデーションで魅せるイルミネーションネイル~

ブラックの細かいラメをグラデーションに塗ったデザインです。
ラメグラデーションの上にカラフルなホログラムを並べて、イルミネーションっぽさが表現されています。
根元にのせられたラインストーンも、いい引き締めポイントになっていますね。

アクセントにひとつのせられた三日月型のスタッズも、夜のイメージに合っていて素敵です。

濃い目のパープルをグラデーションに塗ったデザインです。
ツヤツヤでクリア感のあるグラデーションだけでも美しく、さまざまなカラフルのホログラムを散りばめることで、とても幻想的に仕上がっています。

お爪の長さも少し長めで細く整えられていて、手指がキレイに見えます。

~イルミネーション風アート~

ブラックをベースカラーに塗った上に、まるでイルミネーションで演出された道を歩くような、美しい縦長アートが施されています。
こちらのデザインではホログラムではなく、ゴールドのラメと大き目のラインストーンで表現されています。
すごく華やかな印象で、ブラックとのコントラストも美しいですね。

今回はイルミネーションを連想するような、キラキラと輝いた素敵なネイルデザインをご紹介しました。
皆さんもぜひ参考にしていただいて、冬ネイルを楽しんでみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる