1. トップ
  2. ファッション
  3. 気づいたら買ってた!【GU】新作「淡色柄ニット」が推せる!

気づいたら買ってた!【GU】新作「淡色柄ニット」が推せる!

  • 2021.11.28
  • 2526 views

例年ならダークカラーのアイテムが流行る冬ですが、今年のトレンドはなんといっても”淡色”。ナチュラルな風合いで温かみを感じさせる「淡色柄ニット」は、この冬のワードローブにぜひとも加えておきたいですよね。そんな大注目の淡色柄ニットを、おしゃれの話題には欠かせないブランド【GU(ジーユー)】で大量に発見しました! この冬推したいGUの淡色柄ニットを、早速見ていきましょう♡

ホリデーシーズンに着たいジャカードセーター

冬のホリデーシーズンのコーデに取り入れたいのが、GUの「ジャカードオーバーサイズセーター」。ノルディック模様が編み込まれたジャカード織りの生地は、温かみを感じさせる冬らしいデザイン。優しいベージュカラーは、同色系のボトムスにも濃いめのデニムにもよく似合います。オーバーサイズなので、ワンピの上に着たりインナーの上から重ねたり、着回しも自由自在に楽しめますよ。

冬のデート服に迷ったらツィード風カーディガン

GUの「チェックツィードポロカーディガン」は、クリスマスや年末年始など冬のデートに着ていきたい淡色柄ニット。上品なチェック柄のツィード編地は、プチプラには見えない華やかさがあります。ライトグレーは、落ち着きのある色合いで派手になりすぎないのがうれしいポイント。プルオーバーとしても羽織りものとしても可愛く着こなせるアイテムです。

ざっくり編み×北欧柄のコンボが可愛いケーブルニット

この季節にピッタリなフェアアイル柄とトレンドのざっくりとした編み目が可愛い「ケーブルフェアアイルセーター」。上と下でデザインが違う模様は、ナチュラルカラーのニットのアクセントとしてひときわ存在感を放っています。身幅が広く、シルエットにゆとりがあるのでカジュアルに着こなすのがおすすめ。トレンドのショートパンツやロングブーツに合わせても可愛いですね。

見逃し厳禁なメンズシャギーカーデ

ウィメンズアイテムだけではなく、メンズの淡色柄ニットも見逃し厳禁です。GUメンズの「シャギーカーディガン」は、男性だけではなく女性もよく購入している売れ筋アイテム。フサフサしているシャギー生地のチェック柄ニットは、優しい雰囲気があって寒い冬にピッタリです。グレーがミックスされた大人っぽいブルーは、カジュアルコーデだけではなくきれいめコーデにも着回せますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる