1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「妻の弁護士は僕を挑発した!」夫は弁護士に“無職”と言われたことが侮辱だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.171>

「妻の弁護士は僕を挑発した!」夫は弁護士に“無職”と言われたことが侮辱だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.171>

  • 2021.11.28
  • 15682 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「「妻の弁護士は僕を挑発した!」夫は弁護士に“無職”と言われたことが侮辱だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.171>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、クリスは離婚原因はぱん太さんにあり、フレードと共謀してフリちゃんを誘拐した…と受け取れる証言をしていましたね。 その後もクリスの被害者面の証言は続き…?!

子供を誘拐し…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

大好きな祖父母と引き離し…

恋愛jp
恋愛jp

弁護士にまで侮辱されたと…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ADHDだとは知りませんでした…

クリスは弁護士に侮辱されたと言っているけれど、弁護士はあくまで事実を述べただけ。 無職で、昼夜逆転生活をし、学歴もない…これはまぎれもない事実。 それを「侮辱」と捉えるのは、自分でも気にしていることだったからでしょうか…? 今回は「「妻の弁護士は僕を挑発した!」夫は弁護士に“無職”と言われたことが侮辱だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.171>」をご紹介致しました! 次回、だから何?!夫は日本旅行した際、私がメガネではなくコンタクトを装着していた事を謎に証言して…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる