1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こーいう服も着るんですね…」大家は私に謎の手紙を渡してきて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.8>

「こーいう服も着るんですね…」大家は私に謎の手紙を渡してきて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.8>

  • 2021.11.28
  • 6879 views

SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話! 「@chaaaa8a」さんの「「こーいう服も着るんですね…」大家は私に謎の手紙を渡してきて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.8>」を紹介します。

ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。 前回、大家の突然の訪問に恐怖と苛立ちを覚えたチャチャちゃん。 しかし、大家は落ちていた洗濯物を届けてくれただけのようでした…。

その紙袋の中には…

恋愛jp
恋愛jp

なにこれ…?

恋愛jp

なんだか気味悪い…!

恋愛jp
恋愛jp

大家に洗濯されたかと思うと寒気が…

大家からの手紙の内容が意味不明ですね…。 落ちていた洗濯物をわざわざ洗って届けてくれるは親切だけど、薄気味悪いというか…。 とりあえず、大家とはなるべく関わらないようにしたほうがよさそうです…。 今回は「「こーいう服も着るんですね…」大家は私に謎の手紙を渡してきて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.8>」をご紹介致しました! 次回、「大家だ…!」私の家に来た彼氏は、“家の前で変な人にジロジロ見られた”と言っていて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる