1. トップ
  2. ファッション
  3. 物欲、そそられる!【ユニクロ】の「ベージュアウター」を一挙公開!

物欲、そそられる!【ユニクロ】の「ベージュアウター」を一挙公開!

  • 2021.11.28
  • 1524 views

段々と冷え込む季節になってきましたが、そんな時欲しくなるのが「アウター」。冬コーデの主役とも言える存在なので様々な種類のものが欲しくなりますが、お値段的に難しい…… という方にオススメなのがやっぱり【ユニクロ】。今回は、特に冬コーデに合わせやすい「ベージュアウター」を厳選してご紹介します!

機能性と保温性を兼ね備えたカジュアルアウター

アウトドアウェアのカジュアルな印象を感じさせるダウン。普通のダウンジャケットほどシルエットが大きく見えないので、着膨れを避けたい方にもオススメ。デニムやパンツなどとはもちろん相性抜群ですが、プリーツスカートやワンピースなど、女性らしく上品な印象のアイテムに合わせても、ちょうど良くカジュアルダウンできる万能なアウターです。

テディベアのようなモコモコ感が可愛すぎるジャケット

とにかく見た目が可愛いジャケットは、ボアフリース素材であたたかさもバッチリ。程よくゆるっとしたシルエットが体型カバーもしてくれます。丸い襟がさらに女性らしく可愛らしい印象にしてくれるので、前を閉めて着てもおしゃれに見えます。

みんな大好きユニクロのフリース♡

あたたかく、カラバリも豊富なことから老若男女に大人気のユニクロのフリース。今年のフリースはシルエットが改良され、より着心地の良いデザインになりました。フリースなどの厚めの生地のアイテムは、ボトムはすっきりしたものを選んで、全体のバランス感を意識するとスタイルアップして見えますよ。

高見えする上質チェスターコート

お値段以上のクオリティのチェスターコートは、ロング丈で縦長効果を演出してくれます。オーバーサイズでゆるっとしたシルエットなので、こなれ感が出るのも嬉しいポイント。パンツスタイルならクールに、ロングスカートなどに合わせればおしゃ見えするので、周りと差が付きますよ。

【ユニクロ】のアウターはお値段はもちろんのこと、機能性にも優れたものばかりなのでコスパが本当に最高です! この冬のお供にぜひゲットしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@yc__mam様、@ko.wear様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

元記事で読む
の記事をもっとみる