1. トップ
  2. 恋愛
  3. ここに愛の大きさが出る!男性が本気の女性だけにする神対応って?

ここに愛の大きさが出る!男性が本気の女性だけにする神対応って?

  • 2021.11.28
  • 5941 views

付き合っている彼が自分のことをどう思っているか気になる女性は多いでしょう。
男性は、彼女を本気で好きになると、付き合い始めのころに比べて対応の仕方も違ってくるようです。


そこで今回は、男性が本気の女性だけにする神対応について解説します。

悩みをゆっくり聞いてくれる

悩み相談のような長話を、面倒だと思う男性は多いでしょう。
しかし、大好きな彼女の悩みなら、ゆっくりと話を聞いてくれるようです。


話の途中で「ああすれば?」といったアドバイスもしないのが、本気で好きな証拠。
話の腰を折る場合があるので、彼からはなにも言わずに最後まで聞いてくれます。

忙しくても連絡をくれる

仕事や職場の付き合いなどで忙しいときでも、本気で好きな彼女には連絡をする男性は多いでしょう。
ほんのひとことでも「今日は残業」「飲み会入った」などを伝えると、彼女を安心させられるから。


ただ基本的に男性はこまめな連絡はしないもの。
もし忙しいからとなんの連絡もなかったとしたら、まだ本気で好きではないようです。

デートの予定を合わせてくれる

デートの約束も、彼女の予定に合わせてくれる男性は、本気で好きな証拠です。
自分のほうが合わせてでも、彼女に会いたいという気持ちが強いから。


男性の多くは、仕事や男友達との付き合いを大切にするものです。
それでも彼女に会う時間を優先するのは、本気で思っている証拠。

いつも笑顔でいてくれる

本気で好きな女性といると、つい笑顔になる男性は多いようです。
彼女と一緒にいられることが本当にうれしくて仕方ないのでしょう。


もし、いい加減な気持ちで付き合っていたら、男性はあまり笑顔になることもないはず。
自然に笑顔が溢れることは、それだけ彼女への愛情が強いからだといえます。




本気で好きな女性のためには、時間を割いてでも対応してくれる男性は多いです。
そんな男性にとって彼女といる時間は大切なもので、うれしくて笑顔も絶えなくなります。


今回の神対応があなたの彼にあるとしたら、本気で愛されていることは間違いないでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる