1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ来たら勝ち確定!男性が【本気で好きな時に送るLINE】

これ来たら勝ち確定!男性が【本気で好きな時に送るLINE】

  • 2021.11.28
  • 3153 views

好きな人との距離を縮めるのに、LINEを使っている女性は多いでしょう。
男性も、どのようなLINEなら女性を振り向かせられるか、試行錯誤しているようです。
今回は、男性が【本気で好きな時に送るLINE】を4つご紹介します。

自分からLINEを始める

必要な用事がない限り、自分からLINEをしない人は多いでしょう。
とくに、LINEを面倒に感じる男性が自分から送ることは珍しいです。
しかし、そのような男性も、本気で好きな女性には自分から送ります。
自分できっかけを作ることで、2人の距離を縮めようとしているのです!

気にかけてくれる

男性は、本気で好きな女性のことを気にかけてくれます。
しかも、心の中で思っているだけでなく、LINEで伝えてくれるのです。
「お疲れ様」「無理しないでね」など、優しい言葉が届くことはありませんか?
そのようなLINEをくれるのは、あなたに本気な男性の可能性が高いですよ!

デートに誘う

LINEでやりとりが続くと「顔を見て話したい」という気持ちが大きくなります。
男性は、本気の女性とはLINEでのやりとりで終わりたくないのでデートに誘うでしょう。
「行きたいところある?」「食べたいものある?」とストレートに聞いてくるかもしれません。
直接会おうとしてくれる男性から、本気で好かれている証拠ですね!

ポジティブな話題

男性は、本気の女性にはLINEで愚痴を送りません。
せっかくLINEをできる機会だからこそ、ポジティブな話題を振ってくれます。
女性の好きなものを探ろうと、質問を送ってくれる可能性もありますね!
テンポよく、ポジティブな話題が続いたら2人の相性もよいかもしれません!


今回は、男性が【本気で好きな時に送るLINE】を4つご紹介しました。
好きな相手だからこそ、男性はLINEの1文にまでこだわります。
LINEでのやりとりで、男性の気持ちを見極めてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる