1. トップ
  2. ファッション
  3. 最近のNo.1♡【GU】の「メンズアイテム」が甘辛コーデにハマる!

最近のNo.1♡【GU】の「メンズアイテム」が甘辛コーデにハマる!

  • 2021.11.27
  • 2544 views

プチプラでおしゃれなアイテムが揃う【GU】。実は最近、メンズアイテムもすごいんです!ジユジョのコーデをのぞいてみても、メンズからセレクトしている方がたくさん。今回は、【GU】のメンズアイテムを使った冬コーデをご紹介します。ぜひ最後までご覧くださいね。

"メンズ着てる感"すらない!?ジェンダーレスアイテム

GUの 「キルティングブルゾン」と「ダメージニットクルーネックセーター」。なんと、どちらもメンズアイテムなんです。

ブルゾンは、軽くて暖かく、トレンド感のあるゆったりシルエットが特徴。ニットは、ダメージ感が控えめなので、大人コーデでも使いやすいのが魅力です。生地は綿も入っていて、毛玉になりにくいのも嬉しいポイント。

パンツと合わせたカジュアルコーデがかっこいいですね。

周りと差がつく。高見え&特別感のあるパーカー

GUには無地パーカーだけでなく、シンプルコーデを格上げしてくれる技ありパーカーもあるんです。それが、メンズの「コンビネーションビッグスウェットパーカ」。プチプラっぽくないパーカーをお探しの方にぴったりのアイテムです。

特に、グレーはクールな印象で着られます。裏起毛なのに、値下げ価格で1,990円(税込み)で買える掘り出し物。黒スキニーとのモノトーンコーデも素敵ですね。

ふかふか、もこもこ。主役級フリースアウター

GUのフリースは、メンズアイテムも注目!こちらの「フリーシーフリースコンビネーションブルゾン」は、とにかく手触りがイイんです。柔らかくて暖かく、ずっと触っていたくなるような生地になっています。

色はナチュラルを選ぶと、女性でもかわいらしい印象に。インナーにグリーンのニットカーデを差して、メリハリの効いた冬コーデを作り上げましょう。

即決レベル!丸洗いOKのくすみカラーニット

こちらは、メンズの「ウォッシャブルアゼクルーネックセーター」。実は、洗濯機で丸洗いできる優れものなんです。まるでスウェットのような生地なので、冬の毛玉問題も難なく攻略できそう。

一押しは、くすみカラーのブルー。生地のマットな仕上がりと相まって、高級感のある見た目です。黒のきれいめパンツと合わせれば、大人コーデの出来上がり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@akokako様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる