1. トップ
  2. ファッション
  3. ガチ購入♡【ユニクロ 】感謝祭!買って正解だったのは…!?

ガチ購入♡【ユニクロ 】感謝祭!買って正解だったのは…!?

  • 2021.11.27
  • 86293 views

【ユニクロ】では2021年11月19日〜11月29日まで、37周年感謝祭を開催中。11月21日に第一弾が終了したばかりの今、ファッショニスタたちが【ユニクロ】感謝祭でリアルに購入したアイテムをのぞいてみたいと思います。買って正解の優秀アイテムが続々登場しますよ。

やっぱりGETしたい「+J」コレクション

【ユニクロ】とデザイナー jil Sander(ジルサンダー)氏がコラボした「+J」コレクションは、感謝祭前から大注目されている人気商品。迷っていた人も、このタイミングで購入している人が多いようです。「ボリュームダウンベスト」は、裾のラウンドシルエットや後ろが長いハイアンドローデザインなど、シンプルながらディテールにこだわっているのが魅力。着用したときの可愛さに虜になるアイテムです。

毎日使える定番人気タートルネックニット

【ユニクロ】冬の定番アイテムタートルネックセーターは、¥1,990(税込)の感謝祭価格で登場。上質なウール100%で仕立てたニットは着心地がよく、適度にフィットするシルエットでインナーに大活躍。何枚あってもいいアイテムなので、感謝祭期間中に色違いやサイズ違いで購入するのもいいですね。

最旬スタイルが作れるハーフジップニット

トレンドのハーフジップデザインニットは、一点投入するだけで旬の着こなしが叶う優秀アイテム。ファスナーを閉めてカジュアルに、大きく開けてレディに。気分やテイストに合わせた着こなしを楽しめます。ふわふわ柔らかなスフレーヤーンで仕立てたニットは、着心地のよさも文句なし♡

レトロテイストスタイルが叶うスウェットパンツ

【ユニクロ】の「スウェットパンツ」は、ウエストのギャザーと裾のゴム仕様、程よくゆとりのあるシルエットのどこか懐かしさを感じるデザインが特徴。ふっくらとした厚みのある質感にアップデートされたパンツは、おうちコーデやワンマイルコーデだけじゃなく、タウンユースにも活躍してくれそうです。上記で紹介した、ハーフジップニットとセットアップ風にコーデするのも◎

【ユニクロ】の感謝祭は、すでに第二弾が開催中です。11月29日までなので、気になるアイテムがある人は店頭やオンラインをチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む