1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年代別!【2022年の運勢】「最強の運」をゲットするのは誰?

年代別!【2022年の運勢】「最強の運」をゲットするのは誰?

  • 2021.11.27
  • 38698 views

占い師の五十六謀星もっちぃが独自の視点で分析した結果をもとに、年代別の2022年の運勢を占いました。2022年の運気は、どの世代の人にとって最も有利なのでしょうか。この1年間で、最も「いい運気」を持つのはどの世代かをランキング形式で発表します。

第7位…50代

人に頼られることばかりに意識が向いて、自分のするべきことに時間が割けない一年になりそうな予感。

この一年は、“自分を優先する”という強い意志を持つようにしましょう。

第6位…10代

これまでの努力が実を結びそうですが、運に任せるだけではラッキーは訪れにくいでしょう。

幸運を手に入れたいのなら、厳しい戦いに身を投じる覚悟が必要です。

第5位…60代以上

安定して豊かなときを過ごすことができそうです。

「いい運勢」の波に乗れるというわけではありませんが、苦しい時期でもないでしょう。

第4位…20代

静かに芽を出すような、小さな成果を得られそうです。

運命は大きく動かないかもしれませんが、価値ある一歩を踏み出すことができるでしょう。

第3位…0歳から9歳

静かに変わりゆく時代の中で、守られて育つことができるこの世代は幸運と言えるでしょう。

多くの人から愛されている幸せを感じることができる一年となりそうです。

第2位…30代

これまでがむしゃらに頑張ってきたことが、成果に結びつく時期です。

特に30代後半は、かなり大きな発展を遂げることができるでしょう。

第1位…40代

大きい変化を遂げるチャンスが迫っています。

まるで“人生このままでは終われない…”というような、革命前夜の香りが立ちこめています。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Westend61/gettyimages ©Tony Anderson/gettyimages
©Mlenny/gettyimages ©PeopleImages/gettyimages
©Merlas/gettyimages ©Westend61/gettyimages
©Westend61/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

元記事で読む