1. トップ
  2. ファッション
  3. 他にはナイから、欲しい!【H&M】お手頃「最強アウター」

他にはナイから、欲しい!【H&M】お手頃「最強アウター」

  • 2021.11.27
  • 3497 views

リーズナブルにお洒落なアイテムがそろう【H&M(エイチ・アンド・ エム)】。今回は、【H&M】で見つけた秋冬に必須な「最強アウター」を紹介。ほかのブランドにはない【H&M】ならではのデザインでコーデにアクセントをプラスしませんか? 温かさも兼ね備えたアウターで寒い冬を乗り切りましょう!

トレンドのキルティングをフェミニンに仕上げた「キルティングシャツジャケット」

大きめのフリル付きの襟がフェミニンな「キルティングシャツジャケット」。今季さまざまなキルティングアイテムが販売されていますが、このデザインは【H&M】ならでは。襟は取り外し可能なので、シンプルなジャケットとしても着用可能です。お値段もリーズナブルな¥4,999(税込み)。チェック必須の激かわアウターです。

モコモコ素材で可愛らしい印象に仕上がる「フェイクシアリングシャツジャケット」

ウール素材を多く使った着心地抜群の「フェイクシアリングシャツジャケット」。ボアの質感がしっかりしているので、高級感も抜群。しっかりとしたボリューム感と、シルエットも魅力のひとつ。見た目も着心地も非常に温かく冬本番に重宝するアイテムです。人気アウターは売り切れるのも早いので、早めチェックしてみて。

ポンチョシルエットがお洒落なボリュームアウター

ポンチョシルエットを採用した【H&M】のボリュームアウター。暗すぎないブラックカラーで洗練された雰囲気に仕上がります。ポンチョシルエットでボリュームもあるので、中に着込めるのもうれしいポイント。着丈が長めなので、冬らしいロングブーツとの相性も抜群ですよ。

レイヤードにも使えるトレンドのキルティングジャケット

サッと羽織れる形で重宝する「ウォーターリペレントケープジャケット」。アームが広めで、ボタンでサイズを調節可能。大きめのニットやトップスに合わせられるので、温かなスタイリングを組めます。開閉はジップで楽々。コーデの幅を広げてくれること間違いなしのお洒落アイテムです。

トレンドを押さえつつ、冬を乗り切れるようなあたたかさをしっかりと備えた【H&M】のアウター。リーズナブルな価格ながらも、高級感のある質感で高見え度も着心地も抜群です。【H&M】のアウターで寒い冬を楽しく乗り気ましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@ari_undyed様、@konacchan30様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる