1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位の星座は恋人のいない人生は考えられない?!恋愛依存体質な星座ランキングTOP6

1位の星座は恋人のいない人生は考えられない?!恋愛依存体質な星座ランキングTOP6

  • 2021.11.27
  • 8253 views

自分が恋愛体質だと感じている女性は多いかもしれませんね。
星座によって恋愛に没頭しやすいかどうかに違いがあるようです。

第6位:やぎ座

やぎ座さんのなかには、まじめでしっかりした人が多いといわれています。
恋愛でも、好きになった人のことはまっすぐに愛し続けるでしょう。
相手が無理な要求をしても、頑張って応えてしまうかも。
恋愛になると相手との関係を客観視できなくなる一面も。

第5位:おうし座

おうし座の女性は落ち着いたムードをまとっています。
安定志向が強く、環境や物事の変化に対して柔軟に対応するのが得意ではありません。
ひとりの男性と長くお付き合いしたいと思っていて、その人を自分だけのものにしたい気持ちが強いようです。
相手の一挙手一投足に振り回されることも。

第4位:おとめ座

おとめ座さんは常識的な考えを持っていて、間違ったことを許せないタイプでしょう。
周囲に困っている人がいれば、そのままにしてはおけません。
目立つことは苦手で、さりげなく人をフォローするタイプです。
パートナーにはとことん尽くすタイプで、喜んでもらうことに一生懸命。
何よりもパートナーを優先してしまう一面があります。

第3位:うお座

うお座の女性は繊細で、寂しがり屋な人が多いといわれています。
好きな人にはとことん愛情を注ぎますが、見返りを求めるようなことはしないでしょう。
パートナーが喜んでくれれば、それだけで嬉しいのです。
相手のためならどんなことでも成し遂げるため、恋愛にはのめり込みやすいといえそう。

第2位:さそり座

さそり座の女性は、内に孤独感を秘めているようです。
そんな心を受け入れてくれる男性を好きになりやすいでしょう。
交際が始まれば、一途に相手を愛します。
「彼のいない生活なんて考えられない」と思うこともしばしば。
相手に依存しやすく恋愛体質なところがあるようです。

第1位:かに座

かに座さんは、パートナーに思い切り尽くすことに喜びを感じます。
一生懸命お世話をして、相手に喜んでもらえると嬉しくなるでしょう。
一緒に過ごせないときも、連絡は欠かしたくないと思っています。
「いつも彼と一緒に過ごしたい」という気持ちが強い星座のようです。






恋愛に依存しがちな星座をご紹介しました。
恋人とは適度な距離を保って、よい関係を築きたいですね。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる