1. トップ
  2. 恋愛
  3. 抱きしめたい!彼が【虜になる】仕草って?

抱きしめたい!彼が【虜になる】仕草って?

  • 2021.11.27
  • 2317 views

大好きな彼に抱きしめたいと思う感情があれば、それだけで幸せと感じるものです。
ですが、どうすれば彼女を抱きしめたいと感じるかどうかは未知の世界といえます。


今回はそんな女性のために、男性はどうすれば虜になるのか解説していきます。

ふと可愛く見えた時

男性が女性を可愛いと思う時というのは、ふとした表情だそうです。
彼自身、特に抱きしめようと考えているわけではなく、気持ちがそうしたいと思えるのはとても嬉しいものと言えます。


可愛く見えるだけで満足ですが、彼が可愛いと口に出してくれることがないという方は、彼は行動で合図しているのかもしれません。
彼にとって、彼女の存在はとてもおおきいのです。

側にいたいと感じる香り

彼女から香るシャンプーの香りやあるいは、香水の匂いにドキッとするようです。
彼女が良い香りがするが為にとても魅力的に感じ、思わず触れたいという感情になることが理由と言えます。


そばにいたいと感じるのはふわっと彼女の香りがして落ち着く、安心感があるといった理由が一つのようです。
もちろん、香り一つ彼女の香りであれば好きなものです。

優しくされた時

優しくされる時というのは、男性も嬉しいと感じますし、彼女も優しくされたことによって彼に喜んでもらえる幸せの感情があります。
優しいというだけで、彼女の大切さを感じふと抱きしめたいという気持ちになるようです。


優しくされたい、そう感じる男性は甘えん坊の方が多いので彼女をギュッと抱きしめたいと思う人は多いのです。
彼にギュッとしていたら可愛いと彼に対しても思いますし、誰であっても好きな彼の態度にドキッとするはずです。

癒される笑顔

癒される彼女の笑顔というのは、とても幸せなことです。
笑顔だけで相手にとって幸せを感じるもののようです。
癒されるのは、相手が大好きな彼女であるが為のことであり一緒にいるだけで幸せと感じるようです。


ギュッとされたらそれだけで、幸せと思いますし相手はこの人でよかったと改めて彼を選んだことに対して納得するはずです。
いつまでも彼に好きでいてもらうためにも、素敵な笑顔が必要なのです。

まとめ

男性にとって女性らしさをもつ女性は好かれて当然といえます。
いつまでも側にいたいと思う感情は、この上ない幸せに繋がります。


もちろん、女性も彼に対してそう思われる事は嬉しいものですし、彼にとっての幸せは女性にとっての幸せなのかもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる