1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「財布の中身を見られたらバレちゃう…」全力で逃げるママ友。でも、もう足が限界で… #ママ友の財布 23

「財布の中身を見られたらバレちゃう…」全力で逃げるママ友。でも、もう足が限界で… #ママ友の財布 23

  • 2021.11.27
  • 24629 views

「ママ友の財布」第23話。逃げ去るクレ子さんを追いかけ、「お金返して! 」と言ったカモ田さん。クレ子さんは、まさかカモ田さんが追いかけて来るとは思っていませんでした。自分のバッグをギュッと握りしめ、「絶対に今捕まるわけにはいかない」と全力で逃げるのですが……!?

ママ友の財布 第23話

カモ田さんが追いかけてくるなんて、思ってもいなかったクレ子さん。

足が限界になりながらも、(財布の中身を見られたらバレてしまう…。今日は返せないの!)と、全力で走り続けます。

しかし、足がもう限界……! となったところで信号が赤に変わり、逃げ切ることができました。

「勝った! 逃げ切れた」

うれしそうな表情で自宅に入り、玄関の戸を閉めるのでした。

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!


著者:イラストレーター ツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる