1. トップ
  2. ファッション
  3. 好き好き光線〜〜!【GU】の「ロングブーツ」が売り切れ続出!

好き好き光線〜〜!【GU】の「ロングブーツ」が売り切れ続出!

  • 2021.11.27
  • 3752 views

今シーズンとっても注目されている「ロングブーツ」。でもなかなか出番が少なかったりスタイリング方法に悩んだりはしませんか?一見トレンドのなさそうなロングブーツですが今年は「フォルム」と「機能性」がアップグレードしています。本記事では、【GU(ジーユー)】の大人気「ロングブーツ」をGUのスタッフさんコーデと共にご紹介いたし ます。早速一緒にチェックしていきましょう。

こだわり抜いた美シルエット「ロングブーツ+E」

凛とした佇まいが美しい「ロングブーツ+E」。筒がしっかりとした作りになっているのできれいなシルエットを保つことが可能です。気になる手入れ方法もインソールに抗菌防臭機能が付いているのでラクちんなのがうれしいポイント。太ももや足首の見え方が気になる人も、サイズ展開がSサイズ~XLサイズまで幅広く取り扱っているので自分にピッタリな1足を探してみて。

ここで実際にGUスタッフさん一押しのオススメスタイリングを紹介します。

モノトーンコーデに取り入れて、「一歩差のつく足元に」

「ロングブーツ+E」のブラックカラーは、クラシックなスタイリングに取り入れて一歩差のつく足元を狙えそう。丸みのある「ラウンドトゥ」のつま先が女性らしいシルエットで柔らかな雰囲気を作り出してくれます。素材は合皮を使用し程よい艶が高級感を演出。ロングスカートやロングカーディガンと合わせてもブーツのシルエットがきれいなので無駄なもたつきを感じさせません。ファッションバランスを崩さずに履くことが可能なオススメのスタイリングです。

もっともっと美脚になれる「ヒールロングブーツ+E」

きれいめスタイルやより女性らしいシルエットが好きな人は、「ヒールロングブーツ+E」がオススメです。ヒールの高さは、「7cm」と高めですがしっかりと安定感がありヒールであることを忘れさせてくれる履き心地。「ロングブーツ+E」と機能性に大きな違いはありませんが、さらにこちらは雨や汚れにも強い撥水機能を備えているので、雨の日でもお洒落を楽しめるのもうれしいですよね。

そしてGUスタッフさん一押しのオススメスタイリングはこちら!

レディライクな装いを加速させるコーデ

「ヒールロングブーツ+E」はデニム×ジャケットときれいめカジュアルなスタイリングに合わせるのがオススメ。カジュアルイメージの強いデニムが一気にきれいめパンツへ変化する魔法のアイテムです。なかでもブラウンは柔らかな女性らしい雰囲気になり、アクセやバッグの金具をゴールドで統一することでより洗練された印象のスタイリングが完成します。

「フォルム」と「機能性」をアップグレードした【GU(ジーユー)】の「ロングブーツ」は、コスパ以上のこだわりや魅力がありますよね。驚く程のクオリティーで長く愛用できる1足としてスタイリングに忍ばせてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む