1. トップ
  2. ファッション
  3. 「300円って正気?!」冷静に考えてこの付録お得過ぎませんか?【ゼクシィ2022年1月号付録】

「300円って正気?!」冷静に考えてこの付録お得過ぎませんか?【ゼクシィ2022年1月号付録】

  • 2021.11.27
  • 28733 views

今回は、ゼクシィ2022年1月号の付録をご紹介!

その付録の内容は、挙式必需品セットの2大付録になっています。

これから式を挙げる予定のある方、必見ですよ♪

ゼクシィ 2022年1月号の特別付録とは?

結婚を準備する花嫁のための指南書、ゼクシィ。そんなゼクシィは、いつも結婚に役立つアイテムを付録にしています。

11月22日に発売されたゼクシィ2022年1月号の付録は、結婚式当日の必需品アイテム2つが入っています♪それがfukuskeひざ下丈花嫁ストッキングゼクシィオリジナルのレースハンカチです!

ストッキングは大手メーカーの福助とコラボした特別なアイテム。また、レースのハンカチは幸せいっぱいなムードになるフラワーモチーフになっています。

雑誌は300円とかなりリーズナブルです。どちらも結婚式当日に必要なアイテムが300円でゲットできるなんて驚き!

■商品情報
雑誌名:ゼクシィ 2022年1月号
発売日:2021年11月22日
出版社:リクルート
価格:¥300(税込)

付録はハッピーなムードのイラストが描いてあるパッケージにひとつにまとめられています。花嫁のイラストがかわいいですね♡

袋を開けると、このようにストッキングとレースハンカチが出てきます。

では、アイテムをひとつずつ詳しく見ていきましょう♪まずは、ストッキングから!

福助コラボ!「fukuskeひざ下丈花嫁ストッキング」

ひざ丈でつま先スルーのストッキングは、防臭加工済みで長時間履いても匂いが気になりません。ドレスに響かないシンプルなベージュのストッキングになっています。

サイズは23cm~25cmと幅が広く、足のサイズが大きい小さいにかかわらず、どんな花嫁さんでも履けます。

サイズ:23cm~25cm

ワンポイントとしてストッキングには、サムシングブルーの幸せモチーフとしたブルーの花びらがさりげなくオン。

ちなみに、サムシングブルーとは、ヨーロッパの言い伝えで「サムシングフォー」という花嫁の幸せを願う4つのおまじないアイテムの1つです。見えない場所に身に着けるものだそうですよ。そのため、このワンポイントは左足のみに入っています。

また、筆記体でLoveの文字もついています♪このさりげなさがおしゃれですね!

素材はナイロンとポリウレタンで、伸縮性があり、長時間履いてもズレることなく、足のフィットします。

透け具合もちょうどよく、履き心地がバツグンなストッキングです♪

ストッキングとお揃い!「ゼクシィオリジナルのレースハンカチ」

続いては、オリジナルのレースハンカチです。フラワーモチーフのレースハンカチになっており、ストッキングの花びらモチーフとお揃いで使えます。

表はレース、裏面は綿素材です。コンパクトで持ち運びがしやすいサイズ感も嬉しい♡畳むと手のひらサイズになります。

サイズ:(約)15.2×15.2cm

きれいな縫製で施されたレース。どんなウェディングドレスにもマッチするデザインになっています。

フラワーモチーフのレースが、上品で高級感のあるデザインに仕上がっています♪これが300円で手に入るのはかなりお得ですよ!

今回は、ゼクシィ2022年1月号の特別付録を紹介しました!いかがでしょうか?

両方ともゼクシィならではのアイテムでした。

結婚式で本当に使える小物がお得にゲットできます!挙式の予定のある方、ぜひチェックしてみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる