1. トップ
  2. 恋愛
  3. これって好きってこと?男性が本命女性にしか送らないメッセージ4選

これって好きってこと?男性が本命女性にしか送らないメッセージ4選

  • 2021.11.27
  • 3366 views

これからご紹介するのは、男性が本命女性にしか送らないメッセージ。


もしこうしたLINEを受け取っているなら、それは彼の「好き」というメッセージかもしれません。


気になる彼から来ていないか確認しながらご覧ください。

「また明日もLINEしていい?」

男性が用事もないなかメッセージを送るのは好きな女性だけ。
毎日のようにつながろうとするのも本命女性だけです。


なので、男性から「また明日もLINEしていい?」と聞かれるならあなたは本命と言えます。


それと、本命女性には「嫌われたくない」と思うもの。
そのため男性は、こうしてLINEしてもいいか事前に確認するのでしょう。

「いまここにいる」

男性の返信が遅いと「なにしてるんだろう?」と感じますよね。


そんなとき、男性が「いまここにいる」と言いながら写真を送ってくれるようなら、男性に本気で想われているでしょう。


好きな女性に疑われたり、誤解されたりすることを男性は望みません。


ですから、なにをしているか証明するように、自分の居場所やしていることを教えるのです。

「いつなら会えるかな?」

「いつなら会えるかな?」というメッセージも、男性は本命女性にしか送りません。
もちろん、遊び相手にも同じようなメッセージを送ることがあるでしょう。


ですが、そうした女性へは「いまから会おう」「週末空けといて」といったように、自分の都合を優先する姿が見られます。


男性が女性の都合に合わせるのは、本気で会いたいと思っている相手限定。
たとえその日に用事があっても、男性はあなたと会うことを優先するはずです。

「今仕事終わった」

仕事が終わった直後は、誰でも疲れているもの。
「早く帰りたい」「息抜きしたい」と思うでしょう。


そうしたなか、男性が「いま仕事終わった」と報告するのは癒されたい相手。
つまり、大好きな女性です。


仕事が終わったと報告すれば、女性からLINEや電話が来るかもしれませんよね。
なので、それを望んでいる相手でないと連絡しないのです。


気になる彼から、そうしたメッセージは送られて来ていますか?
もし来ているなら、彼はあなたを心から求めているはずです。




このようなメッセージを受け取っているなら、あなたは相手の男性に想われています。
もしかしたら、そろそろ関係が進展するかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる