1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大本命だけ!男性がガチ惚れ女性にしか見せない大好きサイン

大本命だけ!男性がガチ惚れ女性にしか見せない大好きサイン

  • 2021.11.27
  • 3830 views

ここでご紹介するのは、男性がガチ惚れ女性にしか見せない大好きサインです。
あなたの好きな彼から、こうしたサインは見られているでしょうか?


彼の様子を思い出しながらチェックしてみてください。

一日に何度も電話をかける

男性はガチ惚れすると、常に相手のことを考えてしまうもの。


「いまなにしてるんだろう?」「声が聴きたいな・・・」と思うため、つい電話をかけてしまいます。


しかも想いを抑えきれなくなった男性は、一日に何度もかけてしまうようです。
なので、もし頻繁に彼から電話がかかってくるなら、それは彼の大好きサイン!


そこで面倒くさがらずに応えてあげれば、彼はもっとあなたを好きになるでしょう。

過去にしたささいな会話を覚えている

なんとも思っていない女性とした会話の内容は、男性の記憶からすぐに消えてなくなります。


一方、ガチ惚れ女性とした会話の内容は、細かく覚えているのが男性。


女性が「そんな話したかな?」と忘れてしまうようなことでも、男性はしっかり覚えているものです。


彼の気持ちを知りたいなら、過去の話題を振り返ってみるとよいかもしれません。
そこで彼がしっかり記憶しているようなら、彼はあなたにガチ惚れしているでしょう。

女性の言いなりになる

男性はガチ惚れすると、相手の言いなりになりがち。


「嫌われたくない」「少しでも好きになってもらいたい」という思いが、男性をそうさせるのでしょう。


ですから、わがままを言って試すのもアリ!
彼があなたのことを大好きであれば、あなたのわがままを聞くはずです。

デートプランにこだわる

男性がデートプランにこだわりを見せるのは、ガチ惚れ女性のときだけ。
毎回場所や内容を変えて、女性を楽しませようとします。


ガチ惚れすると、男性は「相手を笑顔にしたい」「誰よりも幸せにしたい」と思うもの。
そしてその思いが、デートプランに表れるのです。


なので、あなたも毎回デートが楽しみになっているはず。
そう思えるのは、彼の努力のおかげですよ!




こうしたサインは、好きな彼に見られますか?
もし見られているならあなたは大本命!


自信を持って彼と向き合ってくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる