1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の星座で占う♡この冬、あなたに訪れる恋とは?

女性の星座で占う♡この冬、あなたに訪れる恋とは?

  • 2021.11.27
  • 10879 views

冬が近づくと同時に、さまざまなイベントが近づいてきました。

肌寒くなってくると、どことなく人恋しい……なんて方もいるのではないでしょうか?

女性の12星座別に、この冬に訪れる恋がどんなものかを占ってみました。

この冬は絶対に彼氏が欲しい!恋愛を成就させたい!という方必見です♡

おひつじ座(3/21~4/19)

【職場に訪れる恋】

恋人が欲しいと思っている人は、職場にラブチャンスが訪れそうです。

あなたのテキパキとした働きぶりに目をとめられる可能性が大きいでしょう。

同僚や先輩が、知り合いの男性を紹介してくれるなど、周囲と交流する中での出会いが期待できます。

いつでもデートできる服装を心がけると、さらにチャンスが広がるはずです。

おうし座(4/20~5/20)

【友人、知人との交流の場で】

この冬、最も恋愛運が良好なおうし座の女性。

友だちみんなで楽しくパーティーをしたり、温泉やスキーに出かけることで、恋の訪れがありそうです。

相手からのアプローチを、その場で受け流してしまうと、上手くいかないでしょう。

「この人と本気でつきあってみよう」としっかり心を決めることが、恋の成就に欠かせません。

ふたご座(5/21~6/21)

【恋の扉が開き始める】

この冬に訪れるのは、恋の前触れ。

恋の相手というより、人生のサポート役になるようなボーイフレンドとの出会いがありそうです。

共通の趣味となりそうな、スポーツを始めましょう。

高いレベルを求めて楽しく努力することで、恋の扉が開き始めるのです。

かに座(6/22~7/22)

【あなたに惚れ直す人の登場】

仕事運が非常に高まっています。

周囲から見ても自信にあふれ、魅力的に輝くでしょう。

そんなあなたを見て、あらためて惚れ直す男性が現れるのが、この冬に訪れる恋。

ひょっとして、プロポーズまで発展するかもしれません。

普段の職場がその恋の場となりますので、ちょっとオシャレに気を使うと良いでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【仕事運が大きく影響】

この冬に訪れる恋には、仕事運が大きく影響してきそう。

仕事のチームのメンバーを中心に人脈が広がり、そうした中から特に親密な相手が出てくるのです。

恋愛が成就して、彼にばかりかまけてばかりではいけません。

仕事とプライベートは、しっかり分けて考えることで、周囲からの協力も得られるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【ロマンティックな恋】

ロマンティックな恋が訪れそうです。

この冬に知り合うのは、ちょっと特別なお相手。

心からのときめきを覚える、初恋のような出会いが体験できるのです。

その相手は、思いやりのあるやさしい性格の男性のよう。

この機会を絶対に逃さないようにしてください。

てんびん座(9/23~10/23)

【会ったとたんに恋に落ちる】

「友だち」が、この冬の恋の訪れのキーです。

友だちと遊びに出かけた先で出会いがあったり、同性の友だちが連れてきた知り合いの男性と親しくなったり。

会ったとたんに恋に落ちそう。

一緒にいる友だちに、客観的な判断を仰いでみると、冷静な判断がくだせそうです。

さそり座(10/24~11/21)

【友人との遊びの場で訪れる】

この冬、遊びの場で新たな恋が訪れる可能性があります。

その人は、スポーツマンタイプでワイルドな印象。

しかし、やや短気でせっかちな性格なため、最初は、ちょっとあなたの好みとは合わないかも。

決して悪い人間ではないので、付き合ってから考えるのでもよさそうです。

いて座(11/22~12/21)

【インターネットを活用して】

この冬の恋は、情報や通信関係を中心に訪れそう。

インターネットが重要な恋のツールになります。

顔も名前もわからないヴァーチャルな存在ですが、実際に会ってみること、意外なほどウマが合うでしょう。

最初は、グループで会うと、あなたの魅力をさりげなく、相手に伝えることができます。

やぎ座(12/22~1/19)

【自分からアプローチ】

この冬は、自分からアプローチする絶好のチャンスが訪れるでしょう。

いいなと思った男性を積極的にデートに誘って、愛のメッセージを伝えてみることで、新しい恋に発展します。

いまいち自信が持てなくても、勇気を出してみて!

成功する確率は高いでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【思い出したように恋が】

グループで出会った相手が、あなたを見そめるでしょう。

出会ったばかりのときは、なにも起こらなかったかもしれません。

しかし、この冬思い出したように、彼から「会ってください」というメッセージがやってきそうです。

会ったときの印象がそれほど良くなくても、ぜひ会ってみて。

うお座(2/19~3/20)

【海外がきっかけに】

海外に関するものが恋愛運を招きます。

外国映画を見て映画館で出会ったり、エスニック料理店で席が隣り合ったり……。

そんなことがきっかけで、恋に落ちる可能性があります。

また、英会話スクールなどもチェックしてみると良いでしょう。

冬に向けて行動しよう!

星座によって、この冬の恋愛運やその強弱は異なっています。

いざ、出会いが訪れたときに、慌ててしまわないように、今からできるだけの準備をしておきましょう。

星からのアドバイスを胸に、チャンスを逃さないようにしてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる