1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位の星座は完璧すぎる?!手が届かないと思われがちな星座ランキングTOP6

1位の星座は完璧すぎる?!手が届かないと思われがちな星座ランキングTOP6

  • 2021.11.27
  • 17573 views

男性から一目置かれる女性になりたいと思っている人は多いでしょう。
今回は「手が届かない!」と思われる女性の星座をご紹介していきます。

第6位:しし座

しし座の女性には華やかな雰囲気をまとう人が多いといわれています。
どこにいても注目を浴びやすい存在で、しし座さん自身もそれを嬉しく思っています。
男性たちはしし座さんの華やかなムードに憧れているでしょう。
しし座さんに対して「華やかすぎて手が届かない」と思っている男性は多いようです。

第5位:さそり座

さそり座の女性は大人っぽく妖艶な魅力を持っています。
寡黙なところがあるので、周囲からは「何を考えているんだろう?」と思われがち。
そんなミステリアスなムードに魅了される男性は多いでしょう。
男性だけでなく女性からも、憧れを抱かれているようですね。

第4位:やぎ座

やぎ座のあなたはいつも器用に仕事をこなし、デキる女性だと思われているでしょう。
そんなやぎ座さんに対して、憧れや尊敬の念を抱く人は多いようです。
「この女性に見合うようになりたい」と頑張っている男性もいるでしょう。

第3位:みずがめ座

いつも落ち着いた雰囲気をまとっている、みずがめ座の女性。
「他人は他人」という思いが強いようで、その気持ちは雰囲気にも表れます。
そのためクールな印象を抱かれることが多いでしょう。
周囲の男性は「なかなか近寄れない...」と感じているかもしれませんね。

第2位:てんびん座

てんびん座の女性にはハイセンスな人が多いようです。
服装やメイクのセンスに限らず、振る舞いや生き方そのもののセンスが高いのです。
都会的なムードを持つあなたに、強い憧れを抱く男性は多いでしょう。

第1位:おとめ座

素直で純粋なところが特徴的なおとめ座のあなた。
非の打ち所がないあなたを見て「手が届かない」と感じる男性は多いです。
繊細なところがあるので、男性たちは「傷つけないように」と意識しているかも。






男性に「手が届かない」と思われている星座をご紹介しました。
たくさんの人が憧れる女性を目指したいですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる