1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたと相性のいい男性の職業とは?

【心理テスト】あなたと相性のいい男性の職業とは?

  • 2021.11.27
  • 11144 views

簡単な4択の問題に答えるだけで、どんな職業の男性と相性がいいのかわかってしまいます。新しく出会いを求めるときは、参考にしてみてもいいかもしれませんね。それでは早速見ていきましょう!

Q. この中であなたのイメージに最も近いのはどの人物?

A:シンデレラ

B:鶴の恩返しの鶴

C:かぐや姫

D:赤ずきんちゃん

あなたと相性のいい職業の男性は?

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

A:人前でパフォーマンスをする華やかな職業

あなたと相性が良いのは、ミュージシャン、役者、アイドル、お笑い芸人、講演家など、人前に立ってパフォーマンスをする職業に就いている男性です。

本職でなくても趣味でバンド活動をしていたり、YouTuberなど、日常の中に何か人前で目立つことをする経験が組み込まれている男性は、あなたと波長が合うでしょう。

B:黙々と真実を追求する研究職

あなたと相性がいいのは、室内にこもって黙々と淡々と研究を続けるような職業に就いている男性です。

こういったタイプの男性は、人とのコミュニケーションが苦手な傾向がありますが、独特の世界観を持っていて、趣味に没頭できるようなところがあります。そんなちょっと謎めいたところが、あなたの本来持つ性質と惹かれ合うでしょう。

C:笑顔と気遣い力が求められるサービス業

あなたと相性がいいのは、サービス業、接客業に就いている男性です。

こういった仕事をしている男性は、人からストレスをもらいやすいのですが、あなたは巧みにそんなストレスを癒やしてあげることができるでしょう。

また、そもそもサービス業ができている時点で、コミュニケーション力が高く、相手の要求を汲み取る力に長けているので、その点もあなたにとって高ポイントとなるはずです。

D:正義感と愛と勇気で人を救う仕事

あなたと相性がいいのは、医療職や、警察官、弁護士など人を助けるような職業に就いている男性です。

こういった仕事をしている男性に対して、あなたは心から尊敬をすることができるので、もし仕事が忙しくてあまり会えなかったとしても、純粋な気持ちで応援してあげることができるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる