1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君だけに夢中♡男心を射止める【最強モテ仕草】

君だけに夢中♡男心を射止める【最強モテ仕草】

  • 2021.11.27
  • 1266 views

特別ルックスがいいわけでもないのに、なぜかモテる女性っていますよね。 もしかするとその女性は、ある仕草で周囲の男性を虜にしているのかもしれません。 今回は、男性のハートを射止める「最強モテ仕草」をご紹介していきます。

髪の毛を耳にかける

髪の毛を耳にかける仕草は、男性をドキッとさせる仕草の王道と言っても過言ではないでしょう。 女性が髪の毛を触る仕草自体にも、男性は色気を感じます。 それに加えて、普段は隠れている耳や首筋が露わになるというところに、男性のドキドキを高めるポイントがあるのです。 仕事に集中したいときや男性と一緒に食事をするときには、ぜひ髪の毛を耳にかける仕草をしてみましょう。

ニコッと微笑む

「笑顔は女性の最大の武器」なんてよく言われていますよね。 この言葉通り、モテる女性は常日頃から笑顔でいることを心がけています。 なかでも男性をドキッとさせる効果が高いのは、目が合った瞬間にニコッと微笑む仕草です。 「自分だけに笑顔を向けてくれた」という事実が、男性たちにとってはたまらなく嬉しいのだとか。 この仕草を意識するだけでも、男性を魅了できるかもしれません。

袖を引っ張る

ある程度親しい男性を呼び止めたいときには「ねぇねぇ」と言いながら、袖を引っ張ってみるのもアリです。 女性からこの仕草をされると、男性は甘えられているような気分になります。 基本的に男性は、女性から頼られたり甘えられたりすることが大好きなので、そのシチュエーションにキュンキュンしてしまうこと間違いなしです。 「恥ずかしくてボディタッチは無理…」という女性でも、試しやすい仕草ですよ。

首を傾げる

わからないことがあったり、話が聞こえづらかったりしたときに「ん?」と、首を傾げることってありますよね。 女性が首を傾げる仕草は、小動物のような愛くるしさや、子どものようなあどけなさを感じさせます。 そのため、思わずキュンとしてしまう男性も多いようです。 意図的にこの仕草をする場合には、わざとらしくならないように首の角度を控えめにしましょう。 「ちょっとあざといかも…」と思うような女性の仕草にも、やはり男性はキュンとしてしまうものです。 今回ご紹介した「最強モテ仕草」をマスターして、男心を射止めちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる