1. トップ
  2. ファッション
  3. 問い合わせ、殺到!?【ユニクロ】話題の「ハーフジップセーター」

問い合わせ、殺到!?【ユニクロ】話題の「ハーフジップセーター」

  • 2021.11.27
  • 1532 views

【ユニクロ】の「スフレヤーンハーフジップセーター」が、着心地のよさやシルエットのきれいさで人気を集めています。フロントにファスナーが付いているから、開けたり閉めたりして印象を変えられるのも魅力。今回は、そんなユニクロのスフレヤーンハーフジップセーターを使ったコーデをご紹介します。

ブラックのきれいめアイテムでシックなスタイルに

こちらはブラックのきれいめパンツを合わせて、きちんと感のあるスタイルに仕上げています。レディなムードを高めるために、華奢なミュールやミニマルなバッグを投入。スフレヤーンハーフジップセーター以外のアイテムをブラックでまとめることで、シックな印象へと導いてくれますよ。

ファスナーを開けてレイヤードを楽しんでみて

スウェットパンツを合わせたエフォートレスなコーデ。レイヤードを楽しみたいときは、ファスナーを開けて着るのがおすすめです。襟元や裾からインナーを覗かせて、1枚で着るときとは違う表情を楽しんでみて。スニーカーやトートバッグを合わせて、とことんカジュアルな装いに仕上げています。

ファスナーを閉めてすっきり感。暖かさも手に入る

ファスナーを閉めて着ると、首まわりをすっきりとした印象に見せられます。首が覆われることで暖かさを手に入れられるのも嬉しいポイント。ドレープ感のあるシルエットが特徴の「スウェットギャザーパンツ」を合わせて、ラフな雰囲気の中にスタイリッシュさがあるコーデに仕上げていますよ。

濃淡のあるブラウンをブラックで引き締めて

こっくりブラウンのフレアパンツを合わせて、濃淡のあるブラウンコーデに。まろやかでありながら、しっかりとメリハリのあるスタイルに仕上がっています。シューズやバッグをブラックで統一することで、ぼんやりとした印象になるのを回避。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様、@ak_m_1120様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる