1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】牡牛座×A型の女性は恋愛に慎重派!?恋愛を楽しむためには?

【12星座別】牡牛座×A型の女性は恋愛に慎重派!?恋愛を楽しむためには?

  • 2021.11.27
  • 1209 views

あなたは恋愛に慎重なタイプ?それとも積極的にアプローチできる人?今回は、【12星座別】「おうし座×A型女性」の恋愛傾向をお伝えします。自分がどんな恋愛をするのか客観的に見てみてたいと思う人は、ぜひチェックしてみてください。

一途に想い続けるあまり慎重になる

一途な恋愛をすると言われている「おうし座」。 中でもA型女性は、ひとりの人を思い続ける気持ちがとくに強いようです。 一途すぎて「好意を伝えると相手に迷惑なのでは…」と、気持ちを伝えられずにいることも。 好きな人に対しては軽々しい行動をとれないので、恋が実るまで時間がかかるかもしれません。

押しに弱いけど大事なところは譲らない

「おうし座×A型女性」は、強く迫られると受け入れてしまう人が多いようです。 相手のアプローチを断れず、流されることもありそう。 その反面、「ここだけは妥協できない」そんな一面も持っているようです。 譲れないと思うところに踏み入られると、「ダメ!」ときっぱり断るでしょう。 恋愛においても、大切な部分はしっかり守る芯の強さを持っているタイプ。

心配しすぎて甘やかしてしまう

「おうし座×A型女性」は好きな人や彼に対して、周りから見ると過保護に思えるくらい甘くなる傾向にあります。 それは相手を思うあまり、心配しすぎてあれこれ手を出したくなるから。 そのため、男性から「お母さんみたい」と思われることもありそうです。 冷たいようですが、いくら大切に思っていても恋人は他人。 距離感を考えて行動すると失敗を防げるでしょう。

記念日はふたりでお祝いしたい

「おうし座×A型女性」は、記念日を重要視しているタイプ。 交際記念日や誕生日などは、ふたりでちゃんとお祝いしたいと思っているようです。 相手が記念日を忘れていたり大切に思っていないと、気持ちが一気に冷めることもあるかもしれません。 「おうし座×A型女性」と付き合う男性は、記念日を大事にすることを意識しておくといいでしょう。

あなたはどんな恋愛をするタイプ?

【12星座別】「おうし座×A型女性」の恋愛傾向を紹介しましたが、当てはまることはありましたか? 結果を参考に、ぜひ今後の恋愛に活かしてくださいね。 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる